物凄いスピードで変化する時代。これから先、ワクワクする事を指針に動ける人ってどんどん生きやすくなると思う。そんな同じような考えの人が集まって、色々アイデアを出し合ったら凄い事が出来るんじゃないかな!

プロジェクト本文

「好き」を発信しよう!

みんな心の中でやりたい事ってあると思います。小さなことでも大きなことでも全部素敵なことです!

そんな時仲間がいて色んな意見を交換し合えたらとても最高だと思いませんか?

・みんなでワクワクを作り上げてく
・何か新しいことや挑戦がしたい
・刺激的な何かをしたい
・新しい価値観に出会ってみたい
・面白い人たちと繋がりたい

そんな方たちが夢を自由に発言でき、それを応援し合える人が集うコミュニティにしたいです!!

コミュニティに入ると…

非公開のFacebookページへご招待!
ここで日々みんなと新しいことを生み出せます。
「こんなアイデアがあるんだけど!」「こういうイベントやってみたい!」など思いついたら発信しよう!

自分が何にワクワクするかわからない…という方でも、ここで新しい仲間や価値観、プロジェクトに触れてやりたい事を見つけていけます。

世界中を飛び回る私からのメッセージも定期的に載せていきます。

オンラインのみならず、直接みんなで顔を合わせて各種イベントや部活動、飲み会などがあっても楽しそう!

面白そうなことを全部やる!

入会にあたって

・情報商材またはそれ相当と判断されるビジネスに関わる方の入会はお断りします。入会後に判明した場合強制退会となります。
・Facebookの非公開グループを使ってのコミュニティなので、Facebookアカウントは必須です。Facebookアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものでないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。
・このコミュニティで得た情報は秘密を厳守してください。
・運営および特定メンバーへの誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を乱す行為があった場合は強制退会とさせていただく場合があります。
・その他運営が適切でないと判断した場合も強制退会させていただく場合があります。

今後のビジョン

やりたい事をやる!はわかったけど、ザックリしててイマイチよくわからないというあなたへ、参考までに私のアイデアの一例をご紹介します。

例えば、

・100人ぐらい集めていろんな種類の動物のお肉を使ったBBQをする
・みんなでクラウドファンディングをして集めた資金で茶室を作ってコミュニティのみんなとお茶会をする・アメリカ横断レンタカーの旅
・無人島にアトランティスを作る

などなど…

一人でなかなか難しい事も、同じ意志を持った人同士が集まって力を合わせれば百人力です。

力を合わせてみんなでこのコミュニティを盛り上げていきましょう!

最後に 

私は今まで、学生時代はサークルを立ち上げたり、卒業後はバーを経営、それでは飽き足らず今は大好きな茶道を広める為、世界中を飛び回っています。

このようにやりたいことに限界はないんです。そして世界にいる今、人と人との繋がりは大事だとさらに感じています。

「みんなで一緒に作り上げていく!」

同じ時代に生まれた者同士、このコミュニティで最高に楽しい時間をどんどん作っていこう!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください