『現代を生き抜く力』を育む新しい受験指導をする「じゅん」を支援する会です。

プロジェクト本文

▼じゅんの信念

『受験勉強に付加価値を与えたい』

そんな想いで始めたのがYouTubeをはじめとするSNSでの発信活動です。受験勉強を頑張り、大学に入ったものの、やりたいこともなく、どう生きていけば良いか分からない学生や、社会に出てから世の中の理不尽に飲み込まれ、自分を失う人が多くいます。人生最大の試練とも言える受験を乗り越えた先にそのような暗い未来が待っているのは悲しいことです。自分らしく生きられない「生き迷子」が後を絶たないのは戦後から続いている学校教育にあります。時代の進歩により世の中はより便利になる一方だが学校教育は何も変わらない。時代に合わせた教育があっても良いのではないか?そんな思いから活動を始めました。学校では決して教わることのない「生き抜く力」を多方面から伝えています。現代を自分らしく生きるために、学校では教わらないが人として大切なことなど、勉強以外で大切なことに気づける環境を与えます。


また、勉強を頑張っているのに成績が上がらない生徒も毎年多くいます。結果には出し方がある。その出し方を学校では教わりません。実績、肩書き、何もなしの僕がYouTube登録者1000人、TikTokファン6000人を突破できたのは「結果の出し方」を知っていたからです。その経験や自身の受験体験、塾講師経験から「結果の出し方」「報われる努力の仕方」を発信しています。

高校生という貴重な時間に、時代に合わせた教育を行い続けていくためにも、ぜひご支援よろしくお願い致します。


▼じゅんの実績

YouTube登録者1000人を超え、TikTokではファンが6000人を突破(2019年6月現在)。中でも英文法を15秒で開設した動画は100万回再生超え。電子書籍も出版予定(発売日未定)

学校教育をはじめとする現代教育の「穴」を埋めるために日々活動中。
「勉強以外で大切なことは何か?」をテーマに「現代を生き抜く力」を養う教育の場を
YouTube、ブログ、SNSを通して提供しています。


▼パトロンへのリターンについて

500円/月・・・公式ブログに支援者としてお名前もしくはハンドルネームを記載

1000円/月・・・公式ブログ&YouTubeの各動画の概要欄にお名前もしくはハンドルネームを記載

3000円/月・・・公式ブログ&YouTubeの各動画の概要欄にお名前もしくはハンドルネームとご希望のSNSのリンクを記載(SNSリンクは1つに限ります)

▼YouTube動画


▼入会方法

・CAMPFIREファンクラブページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお、月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)。

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。また、残り有効期限100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。

VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください