写真は古いツールだ。現代化する世の中でもそんなことはない。直接的にオリジナルを表現できるツールのひとつが「写真」なのです。そんな写真をみなさんにわかって欲しい。そして自分たちでオリジナリティを高めていってもらいたい。という思いからこのサロンを立ち上げました。

プロジェクト本文

〜 a.Cheez (エーチーズ)~

a.Cheezのaは英語のactiveに由来する。

元気で活発的なチーズ・笑顔を引き出す。

a.Cheezのa(エー)は日本語の「良い」を意味する「ええ」という言葉とかけている。

a.Cheezという社名はaで始まりzで終わる。そのaからzまでの過程を無限大のものを目指し我々の目標としていく。

写真と人を結ぶコミュニティです。


こんにちは a.Cheez/CEO の佐藤寿樹です。

プロフィール

佐藤寿樹

年齢14(2019年現在)

起業2019年5月17日


自己紹介

昔から写真が好きでこの写真の楽しさをいろんな人にシェアしたいと思い
沢山の方の方のご支援があり中学3年生(2019)にa.Cheez Ltd.(エーチーズ)を設立しました。


・このサロンを立ち上げるきっかけ 

写真は古いツールだ。

現代化する世の中でもそんなことはない。直接的にオリジナルを表現できるツールのひとつが「写真」なのです。

そんな写真をみなさんにわかって欲しい。

そして自分たちでオリジナリティを高めていってもらいたい

という思いからこのサロンを立ち上げました。



・どんな人におすすめか 

>アイデアを共有してオリジナルを高めていきたい人
>写真に自分らしさを求めたい人
>今の写真に新たな変化を生み出したい人
>写真を始めてみたい人
>写真に興味ある人
>写真を見たり撮ったりが好きな人


【オンライン】

非公式のグループチャット

トピック共有 

写真チュートリアル動画の視聴


【オフライン】

月1ミートアップゲストをお呼びして

カメラに関して
カメラがついていればなんでもOKです。
一眼レフやスマートフォンなど

定期撮影会

※ミートアップの開催場所などはオンラインサロンに参加してくださった方の
アンケートにて決定いたします。


・その他、ルールや注意事項

・本サロンには 佐藤寿樹以外にも、運営スタッフやクリエイター数名も参加させていただきます。

・活動は原則slackのグループを中心に行いますので、参加にはslackアカウントが必要です。(アカウント登録方法はわかりやすく解説致します。)

・途中で退会した場合も返金はありません、ご了承ください。

・サロンで共有される情報は、外部への発信は禁止します。

判明した場合は直ちに強制退会させて頂きます。

(内容によっては発信可能なものもご用意致します)

・領収書の発行は承っておりません。

・会員様への迷惑行為など、その他サロン運営の妨げになると運営が判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。



コメント

もっと見る

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください