極薄でミニマリズムを追求したウォレットを作り続けるDash Walletカンパニーのパスポート専用財布【Dash Travel Wallet】はパスポートや搭乗券、現金など旅行で必要なものを収納できる極薄の財布です。ポケットに入れてもかさばらず、必要なものをすぐに取り出すことが出来ます。

多くを望まないが、必要なものを入れておける、極薄でミニマリズムを追求したウォレットを作り続けるDash Walletカンパニー。
第一弾となるプロジェクト【BANDO】は多くのご支援をいただきました。

そして今回、第2弾となるプロジェクトをスタート!海外クラウドファンディングKickstarterとIndiegogoで合計3,000万円を超える資金調達に成功したトラベル用ウォレットの登場です!

Dash Travel WalletをはじめDash Walletカンパニーの財布はミニマリストに向けたシンプルで極薄なプロダクトとして多くのメディアでも取り上げられています。また、すでに手に入れた海外のユーザーからも高い評価を得ています。

パスポートが見つからない。搭乗券をどこに入れたかわからない。
空港で働く人々は、このような現場によく遭遇します。ほぼ毎日だそうです。
そこで、私たちは現金やカードだけでなく旅行で使う様々な物をサッと収納し、サッと取り出せる、そんなウォレットが必要だと感じDash Travel Walletを開発しました。

旅行中、何が一番心配かを何人かの旅行熟達者に尋ねると、皆同じ回答となりました。
それは、「パスポートを失くすこと。」

旅行中、パスポートを持ち歩いて旅行することはお勧めできることではありません。
搭乗券、IDカード、クレジットカード、現金などを探している間にパスポートを置き忘れてしまうなんてことも簡単に考えられます。

Dash Travel Wallet ならパスポートも一緒に収納、さらに電波を遮断するRFID機能がついていますので、パスポートやカードのスキミングを防止できます。

Dash Travel Walletには、2つのサイドスロットがついています。1つはカード類、もう1つは搭乗券を入れるスロット。そして、メインスロットが1つ。ここにはパスポートが入ります。

シンプルに収納する、これが最大の魅力です。

旅行中、パスポート、IDカード、クレジットカードなどを失くし、せっかくの旅行の時間を無駄に過ごすなんてことがありますよね。そんな人たちをたくさん見てきました。
でも、こんなことでせっかくの旅行を無駄に過ごす必要なんてないと思います。

旅行中は持ち物は最小限にスマートに動き回りたいですよね?

Dash Travel Walletは収納力だけでなく、ミニマリスト旅行者のために厚さにもこだわりました。

厚さはわずか3.2mm。ジーンズのフロントポケットにも収まるサイズです。もう旅先でバッグや小さなポーチですら持ち歩く必要はありません。

Dash Travel Walletは、定番の形に現代の洗練したデザインを加えています。ビジネスシーンでも、プライベートシーンでもスタイリッシュに決まります。

信頼のおける製造工場に、多くの旅行に最適な丈夫さを備え、なおかつどこにでも持ち歩きができる材質はどんなものか相談しました。そして見つけたものが
【プレミアム・マイクロファイバー・レザー・キャンバス】
と呼ばれる皮革でした。
このレザーは本革ではありませんが、本革より丈夫で防水加工が施され水にも強い素材です。
非常に柔らかく、しなやかな肌触り。手にもしっくりと馴染むので世界中で持ち歩くトラベル用ウォレットとして理想的でした。
また、リサイクル可能な素材で作られており、環境や動物愛護も考えて設計されています。

ミニマリズムを追求しただけでなく、丈夫さにもこだわりました。縫製は手縫い、擦り切れ防止のためにオイル塗布が施されています。

Dash Travel Walletは2つの質感の違うレザーを使用しています。

1つは、ぺブル・レザー。有名ブランドCOACHがよく用いることで知られる加工技術で、表面に凹凸があり手になじみやすい質感が特徴です。
もう1つは、クラシック・レザー。ツヤのある表面は、すっきりとした質感を楽しめます。お好きな質感をお選びいただくこともできますし、両方揃えて使っていただくこともできます。

◆ペブル・レザー

◆クラシック・レザー

お届け日から1年間の保証がついておりますのでご安心ください。
保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。
自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

【Dash Travel Wallet】と同じくDash Walletカンパニーが手掛けるシンプルでスリムな財布です。

カードは最大15枚、紙幣は最大50枚も収納可能ながら、一般的な財布に比べ約50%もスリム化に成功。カードも紙幣も素早く取り出せる設計でいちいち財布を開く必要がなくスマートな会計を実現します。

※素材は【Dash Travel Wallet】と同じ、【プレミアム・マイクロファイバー・レザー・キャンバス】を使用しています。

※ブラック・ネイビーの2カラー。

【BANDO】についてより詳しくはこちらをご覧ください。
https://camp-fire.jp/projects/view/124803 

Q:日本のパスポートも入りますか?
A:はい。日本のパスポートも収納していただけます。

Q:カードはどれくらい入りますか?
A:カードスロット1つにつき最大2枚、2スロットで最大4枚の収納が可能です。

Q:2種類のレザーの違いを教えてください。
A:同じ素材のレザーですが、表面の加工が異なります。
ぺブル・レザーは石目調の表面で手になじみやすい質感、クラシック・レザーはツヤのある表面はですっきりとした質感となっております。

Q:すぐに壊れたりしませんか?
A:Travel Walletは擦り切れ防止のためのオイル塗布も施し、縫製は手縫いでおこなっております。旅行先での無駄な心配を避けるためにも、丈夫さにはこだわりを持って製造しておりますのでご安心ください。

Q:保証について教えてください。
A:お届け日から1年間の保証がついております。
保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。
自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

本製品は量産体制が確保された製品になり、プロジェクト終了後はメーカー側と協議の上、できる限り早くお手元に届けられるよう努力いたしますが、想定を上回る大量のご注文時や素材供給に時間が必要な場合など予期しないトラブル、または物流事情などで遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。
また各種カラーについてはご利用のモニター等環境によって見え方が異なる場合があります。
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

最後までお読み頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
スパーキークリエイトの内山と申します。
弊社は【生活を豊かにハッピーに】をモットーに、自社商品の開発並びに海外製品の輸入販売に取り組んでおります。
これからも自社商品の開発並びに海外製品の輸入販売に精進してまいりますが、まずは、今回のプロジェクトを成功させるべく引き続き邁進して参ります。
皆様、ご支援を頂けますと幸甚です。
どうぞ、宜しくお願い致します。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名 : スパーキークリエイト株式会社

◯ 事業者の所在地: 〒120-0035 東京都足立区千住中居町28-7 萬国ステイタスビル2F

◯ 事業者の連絡先: support@sparkycreate.com

※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※商品内容に関してはリターン欄記載の通り

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:

・クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)

・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)

・銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/

・auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

・Paidy後払い(毎月月末締め、締切日の属する月の翌月10日までにコンビニ、銀行振込または口座振替でお支払いください。毎月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします)。

※お支払いの手数料に関して

Paidyの口座振替を選択した場合はお客様のご負担はありませんが、コンビニ払いの場合 350円(税込)、Paidyでのコンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込、Paidyでの銀行振込をご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期:各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産・物流状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品:当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または弊社連絡先までお問い合わせください。

• 2020/01/31 21:08

支援者の皆様へお世話になっております。プロジェクト実行者の内山です。この場をお借りして、弊社の新しいプロジェクトを紹介させて頂きます。本日より、ついにここまで進化した!音声と頭の動きで操作可能!「TicPods2 Pro 」近未来のワイヤレスイヤホンのプロジェクトをGREEN FUNDINGに...

• 2019/11/08 18:46

サポーターの皆様お世話になっております。Dash Travel Walletプロジェクト実行者のスパーキークリエイト株式会社の内山です。この場をお借りして、弊社の新しいプロジェクトを紹介させて頂きます。弊社では現在、Dash Travel Walletと同じメーカーであるDASH Wallet...

• 2019/09/06 12:11

多くの方からご支援頂いたDash Travel Walletの一般販売を開始いたしました!キャンペーンが終わっていて手に入れることが出来なかった方や日頃お世話になっている方へのプレゼントなどに是非この機会にご購入頂ければと思います。引き続きよろしくおねがいします。ご購入はこちらから↓http:...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください