あなたはカッターで手を切ったことはありますか?

子供がカッターやハサミを手に取るときは、手を切っているのではないかと恐れて怖いですか?

またそれは、刃を変える必要があるので、あなたは面倒だと感じますか?

この「ローリングシャープ」40年にわたり開発された職人技により

使いやすさと安全性の問題を解決します。

「ローリングシャープ」は発明家である、劉根佑氏の40年間の試行錯誤と、地道な改良作業と努力が反映された、画期的な発明です。

「ローリングシャープ」を世に送り出した劉根佑氏は、新しいアイデア商品の研究開発に生涯を捧げてきました。彼が発明した研ぎ器、園芸用ハサミなど、数多くの商品が今でも世界中で普及し、愛用されております。

この40年間でテレビが240P解像度から4K解像度へと進化したように、最新の「ローリングシャープ」も進化を続けているのは、ひとりの発明家による、40年間の努力の賜物です。

実は「ローリングシャープ」の前身は、同社が30年以上にわたって販売してきた研ぎ器でした。

2年前、私たちはそれを新製品に変えることにしました。過去2年間で、1代から2代へ、そして次の3代へと絶えず修正されてきました。カッターヘッドはより鋭く、ペン自体の構造はより安定しました。

耐久性もあり7kgの力に耐えることができます。「ローリングシャープ」は切るだけでなく、不規則なパターンに切り取ることもできます。ローラーナイフ自体はまったく新しい概念ではありませんが、「ローリングシャープ」は手作りのアートや作業などに適用することができます。

直線、円弧、丸線、及びさまざまな不規則な形状をカットします。紙に加えて、それはさまざまな種類の材料を切ることができます。最も薄いティッシュから、紙、プチプチ、織物などあらゆる種類の材料を使用できます。しかし非常に安全です。その特別な特許と構造設計のため、たとえ紙が切断されても、「ローリングシャープ」は手を傷つけることがありません。子供も安全に使用できます。

人間の手は柔らかい肌と筋肉でできているので、「ローリングシャープ」通常の使用では手を切ることはありません。その刃はナイフのように鋭利ではありませんので、大人も子供も安心して使えるカッターペンです。

「ローリングシャープ」の持ち手のシリコンは使用者がペンを正確に握ることができ、最小限の力でカットすることを可能にします。またシリコンを90度に回転することで、左利きでも右利きでも使用できます。 レッドドットデザイン賞を受賞したこの特別なペンカッターは、メーカーの努力の賜物です。

ホワイト・ブラックの色を選択することができます。

以下はパッケージになります。

◎一般販売予定価格:1本 3,550円(税込)

*リターン価格は全て税込・送料込みです。

*割引率・1本あたりの価格は端数を四捨五入しています。

本製品は台湾と中国で特許取得済みの正規品です。類似品にはご注意下さい。

<台湾>登録番号:M505454
<中国>登録番号:ZL201520409326.X

◎特許出願中

<日本>出願番号:実願2018-1561
<米国>出願番号:15967602

Q1:替え刃の交換はどうすればいいですか?

ローリングシャープの刃先は硬度の高いタングステン鋼を使用しているため、刃を交換する必要ありません。それはダイアモンドでも切らない限り、刃先が簡単に傷つくことはありません。

Q2:細かい作業や小さなものにも使えますか?

ローリングシャープは細かい作業にはあまり適していません。最大な特長は直線も滑らかな曲線もスムーズにカットできることです。 一番の特徴は高度な「安全性」です。鋭い刃先を使用する一般的なカッターは手を傷つけやすく、扱いに注意を払う必要がありますがローリングシャープは「オープンカット」原理を適用している為、カットする対象物の下に硬い下敷きを敷かなければ、カットできない仕組みになっています。そのため、人の柔らかい皮膚を傷つけることはありません。

Q3:カットできる厚さの限界はどれくらいですか?

ローリングシャープでカットできる厚さは、最大150lbまでです。カットする素材の下にラミネートシートなど硬い下敷きを敷けば、厚さ制限以内の物であれば何でもカットできます。今回はカットしやすいように、A4サイズのラミネートシートを同梱しております。

Q4:カットできる材質は何ですか?

紙、プチプチ、フェルト、ビニール袋、薄い革など150lb(最厚口)以内なら何でもカットできます。

Q5:定規に合わせて直線にカットできますか?

定規にローリングシャープを当て、切って頂ければ簡単に直線カットできます。

Q6:お手入れはどうすれば良いですか?

切れ味を長持ちさせたいのであれば、お手入れは刃先に油を少しさすだけで問題ありません。

Q7:何才から使えますか?

使用対象は小学1年生以上(6歲以上)となっております。

ー クラウドファンディングにおけるリスク・諸注意 ー

本製品は量産体制が確保されているため、プロジェクト成立移行はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたします。しかしながら想定を上回る大量のご注文時、メーカー側での仕様変更などの場合、その他予期しないトラブル、また物流事情などで遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。

ー 特定商取引法に関する記載 ー

◯ 販売事業者名
ARCSTAR

◯ 事業者の所在地
〒6100-121 京都府城陽市寺田林ノ口11-99

◯ 事業者の連絡先
Tel:050-5275-1133 mail:sales@arc-star.net
※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

※恐れ入りますが、広告掲載などの営業のお問い合わせはご遠慮願います。

◯ リターン価格
各リターン記載の通り
※商品内容に関してはリターン欄記載の通り

◯ 申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/Paidy後払い(毎月月末締め、締切日の属する月の翌月10日までにコンビニ、銀行振込または口座振替でお支払いください。毎月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします)。お支払いの手数料に関して、Paidyの口座振替を選択した場合はお客様のご負担はありませんが、コンビニ払いの場合 350円(税込)、Paidyでのコンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込、Paidyでの銀行振込をご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 支払い時期
当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

• 2020/09/25 11:17

ご好評につき-The Weekender Bag-再始動!!皆様、大変お世話になりますm(_ _)m弊社新プロジェクト「カリフォルニア発の持ち歩くクローゼット-The Weekender Bag-」がmotion-galleryにて予約受付スタートしました。 https://motion-ga...

• 2020/08/19 10:48

何度もイベントのご報告申し訳ございません!遂に保冷・保温エコバッグを搭載した「NXTBAG 2」のプロジェクトが開始されました!100名様限定割引で最大23%オフとなり送料・税込みで<1万円>を切ってご提供させて頂きます!カラーは<ブラックとカーキ>からお選び頂けます。特許取得中のオーストラリ...

• 2020/08/18 12:20

別商品のご報告で申し訳ございません!いよいよ明日、保冷・保温エコバッグを搭載した「NXTBAG 2」のプロジェクトを開始致します!オーストラリアのデザイナーがプロデュースした機能的でデザイン性も高く、軽量で、コスパの良い商品です。先着限定で最大23%オフになります!!気になる方は是非下記の詳細...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください