長年追求し蓄積した独自の事業再生メソッドをチームとして学べる場を提供しています。※フェイスブックの非公開ベージを活用したオンラインサービスです。

プロジェクト本文

オキタ・リュウイチ オンラインサロンとは!?

オキタ流のマーケティングを学べる場だけでなく、 楽しく生きていく上でのインフラになることだと考えています。 事業スタートアップ、事業再生、事業継承だけでなく、 今働いている仕事についても、 気軽に相談できる場にしていくと共に チームとしての成長を目指します。
入会いだだくとFacebookの非公開ページへきていただき、 オンライン上で参加することになります。 月に1度(都内)定例会を設けていますので、 リアルの場で交流することも可能です。

翌日から売り上げが2倍になったという ケースも多々あります。 売値やネーミングの変更、抱き合わせる商品を変更するだけで 状況が大きく好転する事業戦略を学ぶことが可能です。

イノベーションや新たなビジネスモデルの構築、 新たな市場の開拓を目指すためのチームです。 起業自体がとても多様化しているため、 既定概念にはとらわれず、 オンライン上でブレインストーミングを行います。

可能性はあるが まだスパークしていない若者と 老舗企業の経営者が出会うと 一体どうなるであろうか飲み会。(プラスただの飲み会)

1976年4月16日徳島県生まれ。早稲田大学人間科学科中退。行動経済学に類した独自の経済心理学を研究し、日本で初めてマーケティングに応用。過去にプロデュースしたプロジェクトの数々は、 大前研一氏の「ビジネスブレイクスルー」、「ワールドビジネスサテライト」はじめ、「めざましTV」「金スマ」など、各種メディアで特集されている。 主著『5秒で語ると夢は叶う』サンマーク出版、『生きテク』PHP研究所など。






コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください