面白い見た目ですが、まじめで確かな効果がある蚊取り機です!
・USB ACアダプターは付属しておりません。別売のものをご準備ください。

名称:ROCKET MOSQUITO KILLER ーロケット型蚊取り機ー
型番:DSHJ-L-007
素材:ABS樹脂
出力:1.5W
入力:DC5V / 0.3A
重量:約435g
サイズ:179.5 x 135 x 135 mm
電源端子:マイクロUSB
光源:光触媒UVライト

【アフターサポートについて】

1年間のメーカー保証がついております。
(※外部要因による破損、自然故障以外は対象外となります。予めご了承ください)

※初期不良対応について
初期不良は、商品到着後30日以内に弊社までご連絡ください。それ以降の初期不良については対応できかねますので、商品到着後に確認をお願いいたします。

【※注意事項】(必ずお読みください)

・USB ACアダプターは付属しておりません。別売のものをご準備ください。

・使用上の誤りによる故障、破損(商品を落とした等)不要な修理や改造による故障、損傷。水濡れ、天災などで生じた故障、破損。業務用・商用・営利目的で使用される場合、保証対象外となります。

・写真は試作品サンプルのものを使用しております。予告なくデザインや仕様、素材の変更になることがあります。商品の色・質感は、実際のものに近付けるよう努力しておりますが、ブラウザや設定、お使いのモニターにより、誤差が生じる事がございます。予めご了承ください。

【スケジュール計画】

2019年5月 プロジェクト発足

2019年5月 クラウドファンディングを申請

2019年5月 CAMPFIRE掲載

2019年5月 製造開始

2019年6月 プロジェクト終了

2019年6月 製品発送予定

株式会社UI:http://uicorporation.jp/

株式会社UIは「ロケット型蚊取り機」の日本正規代理店です。
 当社は、スマートフォン雑貨の生産および、販売業務を行う会社として創業しました。

その後、自社生産オリジナルブランド「motomo」を中心とするインターネット販売を活用して、事業領域の拡大に努めて参りました。

その結果、現在では高性能ドローンからおもちゃのラジコンまで、そして高品質のスマートフォンアクセサリーやパソコン周辺雑貨製品に加え、ファッション雑貨、インテリア雑貨と、様々なジャンルの製品をお客さまへ提供でき、お陰様で多くの方々から高い評価をいただいております。

また、弊社はDJI認定ストア日本橋を運営しております。

今後は世の中ではまだ出回っていない便利なもの・素晴らしいものを一人でも多くの方にその良さを共有できるような立場を目指して努めて参ります。

是非、本プロジェクトの応援をよろしくお願い致します。

• 2019/06/28 15:22

ご支援者の皆様この度は「可愛い見た目と安全安心なデザイン!体には無害で光と空気の力で蚊を誘い込む蚊取り機」プロジェクトにご支援、ご拡散にご協力して頂きましてありがとうございました!弊社スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。リターンは本日6/28までにすべて発送いたしました。ご到着まで今しばら...

• 2019/06/18 12:26

ご支援、ご拡散を誠にありがとうございます。ロケット型蚊取り機のプロジェクト終了が06/19 23:59となります!まだご支援されていらっしゃらない方がいましたらぜひこの機会にお求めくださいませ。可愛らしい見た目で薬剤を使わない安心安全な蚊取り機でこの夏を快適に過ごしましょう通常販売価格より大幅...

• 2019/05/21 17:53

皆様ご支援ご拡散頂きまして誠にありがとうございます。おかげさまで100%達成&突破することができました!スタッフ一同、大変嬉しく思っております。引き続き、さらなる高みを目指して励んでまいりますので、ご支援、ご拡散のほど何卒よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください