LoveLinkとは・・

愛を結ぶヒーローがコンセプトの、全員現役女子高生(16~18歳)のセルフプロデュースアイドルです。愛することははなにより強く美しいもので、その愛を繋ぐべくたくさんの人を愛し、愛され育まれるアイドルになるべく活動しています!
愛がいっぱい元気いっぱいのグループです。
リーダーの末永香乃が声をかけて集めたグループで、全員リア友という珍しいグループです。友達とアイドルをするなんて体験は人生の中で貴重で本当に特別です。
初めてみんなとお仕事として仲間として向き合うと、長年一緒にいた友達なのに見てこなかった一面や、同じ目標に頑張る楽しさを覚えました。

■公式Twitter
LoveLink

デビューから2ヶ月。実際にアイドルになってから、今後について考える時間が沢山増えました。

このLoveLinkはリーダーの末永香乃が声をかけて集めたグループで、全員リア友という珍しいグループです。友達とアイドルをするなんて体験は人生の中で貴重で本当に特別です。
初めてみんなとお仕事として仲間として向き合うと、長年一緒にいた友達なのに見てこなかった一面や、同じ目標に頑張る楽しさを覚えました。

そんなメンバーみんなで高みを目指す為にも、
PV作成、新衣装製作、単独公演開催のためにこの企画を進めようと決めました。
今はまだ星の数ほどいるアイドルのひとつにすぎませんが、アイドルの1番星になってファンの方と最高の景色を見ていきたいです。
メンバーみんなで同じ方向を見て突っ走っていきます。その1歩目を踏み出す為にも、私たちの未来の為にも応援していただけたら嬉しいです。

リターンについて

チェキ券、オフ会などのリターンに関しましては8月以降を予定しております。

• 2019/07/30 21:24

はじめにLoveLinkへご支援いただいた方々に感謝申し上げます。今回のクラウドファンディングにて支援いただきました支援金の使用用途は下記の通りになります。・10月20日ワンマンライブ の開催LoveLinkとして2回目となるワンマンライブ の開催に当てさせていただきます。また、同日に開催予定...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください