ロケ地で何度か見かけた「関東の駅100選」の看板。選定から10数年が経ち、今は存在しない駅や当時の選定理由がなくなった駅も。そこで我々ストリートスナップ東京では、「関東の駅100選」をベースに、その後の変化を加味して、あらためて名駅と呼べる100駅を選出することにしました。そして単に駅や鉄道だけではなく、その駅や周辺、沿線を舞台にストリートスナップ東京のモデル陣を配して、旅情をテーマとした写真集を数回に分けて制作することにしました。今回はその第一巻になります。

▼資金の使い道ととリターンの説明
印刷・製本費用、撮影費等に使用します。
皆さんにお届けする写真集の印刷費が資金の主な用途になります。よりよい写真集の実現のため、ぜひ皆さんのご支援をお願いしたいと思います。

3000円ご支援いただいた方には・・・
完成した写真集をお贈りします。

5000円ご支援いただいた方には・・・
特製ステッカーをお贈りします。
写真集の巻末にサンクスクレジットを掲載させていただきます。

7500円ご支援いただいた方には・・・
特製写真CDをお贈りします。

10000円ご支援いただいた方には・・・
掲載モデルをモデル候補者の中から1名指名し、写真集への応援メッセージ掲載、または本人へのメッセージ受け渡しができます。(任意)
旅の思い出の品をお贈りします。

15000円ご支援いただいた方には・・・
ストリートスナップ東京のカメラマンが、駅や周辺、沿線で写真撮影し、写真集に掲載できます。(写真集の掲載は任意です。10代~20代女性で都内または近郊の撮影場所に来れる方限定。具体的な場所はご相談にて。交通費は自己負担。撮影データはご提供します。)

おわりに
皆様と一緒に旅情を味わえる、より良い作品ができますよう、ご支援、ご協力をお願いいたします。

• 2017/01/17 06:37

募集期間もあと30日となりました!! おかげさまでsuccessしましたが、よりよい貴重な一冊となるべく頑張りますので、まだの方ぜひよろしくお願いいたします!

• 2017/01/12 05:53

おかげさまでプロジェクトsuccessありがとうございました!!! 募集期間もあと35日、引続きよろしくお願いいたします!!! *写真は日本百名駅候補、土合駅の下り線ホームにて。

• 2017/01/04 06:06

関東百名駅候補の大胡駅にて。同駅にある電車庫は有形文化財だそうです。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください