「バランスの取れた健康的な髪と頭皮の状態をRE(戻)す。」
東京・青山にある予約1年待ちの美髪サロン「RESALON」が、
自宅でもサロン同様のケアができるホームケア商品を開発。

『女性の髪のお悩みの根本を改善』

美髪と育毛に特化したヘアサロン「RESALON(アールイーサロン)」は、”女性の髪のお悩みの根本改善”を目指して2017年7月、期間限定サロンとしてオープン。
以来、評判が評判を呼び、わずか半年で予約2ヶ月待ちという超人気店に成長することができました。

そして2017年12月に開始した第1回クラウドファンディングにて、常設サロンオープンの支援を頂いたところ、お陰様で多くのご支援が集まり135%の達成で、2018年5月表参道に完全個室のラグジュアリーな1号店をオープン。
ご支援頂いた皆様、心より感謝申し上げます。

◆TV、美容雑誌、女性誌など多数のメディアから取材

グランドオープンよりおよそ1年、これまでにも美容雑誌や女性誌、TVなどで多数取り上げられ、口コミでも評判が広がり、多くの有名人やモデルさんにも通っていただけるようになり、お客さまにはご迷惑をお掛けしておりますが、予約が取りづらい人気店となりました。

2019年6月中旬(予定)には南青山3丁目に2号店がオープン。
2号店では、RESALON表参道オープン当初より抱いていた構想「RECLINIC(REクリニック)」が実現。
1階が「RECLINIC」、2階が「RESALON」という、REブランド複合体での展開になります。

◆サロンケア(3回)&ホームケア効果

※効果には個人差があります。

【RESALONのオーナー自ら実践】
◆育毛コース(3ヶ月)&スカルプローション(3本)効果

※効果には個人差があります。

5,000人以上のお客さまのお悩みを解決

通ってみたいけど、表参道は遠くて・・・、とおっしゃられる方のために、
私たちはRESALONのこだわりのメソッドを全国の皆さまに自宅でも体感していただけるホームケア商品を販売できないか、と考えました。

これまで「RESALON」では、信頼できる他社製のホームケア商品を推奨していましたが、
美髪を研究してきたサロンならではの、より髪に優しいオリジナル商品をお客様に体感していただきたいという思いから、ホームケア商品の研究と開発を重ねました。

ついに・・・理想的なオリジナルヘアケア商品を作り出すことに成功
2019年6月22日(土)発売するはこびとなりました。

より進化したRESALONオリジナルヘアケア商品「RE HOME CARE」が誕生!
自宅でも「RESALON」クオリティーのヘアケア体験を。

期間限定サロンのオープンから約1年半、のべ5,000人以上の髪の悩みにお答えしてきた私たちは、本当に必要なヘアケアを研究し続けてきました。
そしてようやく誕生したのが、RESALONオリジナルヘアケア商品、「RE HOME CARE」です。

いくらサロンで極上のトリートメントを行っても、同時に適切なホームケアを行わなければ、日々の髪へのダメージにより、いつしか元の状態に戻ってしまいます。
このホームケア商品は、普段「RESALON」に通われている方の、おうちでのケア用としてだけでなく、遠方でサロンには通いたくてもなかなか通えないという方にも、「RESALON」のヘアケアを体験していただくことができます。

◆RE HOME SCALP CLEANSING(150ml)◆

美容成分から生まれた極上の洗浄剤を贅沢に使った頭皮クレンジング

毛穴の汚れを優しく、しっかりと落としながら、頭皮環境を整えるとともに、健康な毛髪の成長をサポートします。

【有効成分】
・RE アクティブコンプレックス:頭皮環境を整えながら発毛を促進する、独自コンプレックス成分。
・ココイル加水分解ケラチンK(羊毛):シスチンを多く含むタンパク質で、強い髪へと導きます。
・ラウロイル加水分解シルクNa:シルクタンパク質由来の洗浄成分。
・ココイル加水分解コラーゲンK:天然のアミノ酸を主成分とした洗浄成分。潤いを与えます。

◆RE HOME SHAMPOO(300ml)◆

落とすと与えるを同時に叶えてくれる極上の洗浄剤を贅沢に配合したシャンプー

頭皮や毛髪の汚れを優しく落としながら栄養も与え、健康な毛髪の成長にも働きかけます。
「RE HOME SCALP CLEANSING」と合わせてご使用いただくことで効果が高まります。

【有効成分】
・RE アクティブコンプレックス:頭皮環境を整えながら発毛を促進する、独自コンプレックス成分。
・ココイル加水分解ケラチンK(羊毛):シスチンを多く含むタンパク質で、強い髪へと導きます。
・ラウロイル加水分解シルクNa:シルクタンパク質由来の洗浄成分。
・ココイル加水分解コラーゲンK:天然のアミノ酸を主成分とした洗浄成分。潤いを与えます。

◆RE HOME TREATMENT《MOIST UP/VOLUME UP》(250g)◆

毛髪表面をコートするだけでなく、しっかり毛髪内部の修復もしてくれるトリートメント

よりツヤ・潤いをアップする「MOIST UP」、よりハリ・コシをアップする「VOLUME UP」の2タイプから選べます。

蓄積した毛髪ダメージに根本からアプローチ、バランスの取れた健康的な状態を取り戻します。
髪のお悩みの原因は、ヘアカラー(ブリーチ)、パーマによるダメージ、紫外線によるダメージ、エイジングによるダメージなどがあげられますが、これらの長年蓄積したダメージと年齢によるダメージを従来の一般的なトリートメントやサロンで何度もケアしても、それは一時しのぎにすぎません!

「RE HOME TREATMENT」は、髪の毛のバランスに着目しており、タンパク質・水分・油分のバランスが整った状態を健康なキューティクルで保護するという髪本来を健康な状態に戻すための根本改善を目的としたトリートメントとなっています。

【有効成分】
・イソステアロイル加水分解コラーゲン(MOIST UP):柔らかさとしっとり感を与えます。
・イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛):髪にハリ・コシを与えながら強度を高めます。
・イソステアロイル加水分解シルク:やわらかさとしっとり感を与えます。補修効果も優れています。
・γ―ドコサラクトン:ドライヤーの熱でキューティクルを閉じ、髪の毛のダメージを補修します。

◆RE HOME INTENSIVE POWDER(1.5g×10pack)◆

集中的にトリートメントをしたいときにお使いいただきたい集中パウダー

自宅で「RE HOME TREATMENT」をお使いの際に、インテンシブパウダーを混ぜてご使用いただきます。
週に1〜2回のご使用でサロンケアの効果を高めながら維持してくれます。

【有効成分】
・コラーゲンペプチド:タンパク質を補充し、ハリコシのある髪へと導きます。
・エリスリトール:髪の保湿力を高めながら、ハリコシのある印象へ仕上げます。
・クエン酸:アルカリ性に傾きがちな髪を中和しながら弱酸性に保ち、栄養成分の吸収を高めます。

◆RE HOME SCALP LOTION(80ml)◆

頭皮のケアから発毛サイクルに有効な成長因子を豊富に含んだ「ヒト幹細胞培養液」をはじめとする3つのアクティブ成分に、「トリペプチド」「ナイアシンアミド」「サリチル酸」など、髪育に不可欠な6種類の有効成分を配合し、頭皮の活性化を促します。

【有効成分】
・ヒト幹細胞培養液(ADSC-CM):次世代アンチエイジング成分。育毛・発毛に働きかけます。
・プロリフィルF4:コラーゲンの生合成促進、線維芽細胞の増殖を刺激します。
・ビタ – HA 400:ヒアルロン酸ビタミンC誘導体。毛母細胞の血行を良くし、抜け毛を予防します。

◆RE HOME TRAVEL SET◆

RE HOME CAREの「RE HOME SCALP CLEANSING」「RE HOME SHAMPOO」「RE HOME TREATMENT」に、「RE HOME INTENSIVE POWDER」が2本付いた、約5日分のトラベルセットです。
トライアルとしてもお使いいただけます。

《RE HOME CAREの商品ラインナップ(2019年6月22日発売予定)》
■RE HOME SCALP CLEANSING / 150ml:販売価格3,888円(税込)
■RE SHAMPOO/HOME SHAMPOO / 300ml:販売価格4,212円(税込)
■RE HOME TREATMENT(MOIST UP/VOLUME UP)/ 250g:販売価格4,320円(税込)
■RE HOME INTENSIVE POWDER / 1.5g×10pack:販売価格3,456円(税込)
■RE HOME SCALP LOTION / 80ml:販売価格17,820円(税込)
■RE HOME TRAVEL SET/ : 販売価格3,780円(税込)

誰もが1度は悩む。。。
RE世代(30代〜60代)の蓄積した毛髪ダメージ

高級美容成分を独自に配合した《REコンプレックス》で毛髪ダメージを解決!
「RE HOME CARE」には、誰もが1度は悩む蓄積したヘアカラー・パーマ・紫外線・エイジングのダメージを抑える《REコンプレックス》の成分を配合。

◆6つの成分を独自に配合し、血行を促進しながら毛髪の成長を促進

「RE HOME CARE」は天然精油にこだわった、オリジナルフレグランスを開発。
レモングラス・ローズマリー・イランイラン・ローズウッドをオリジナルブレンドで配合

ストイックで爽やかな香りの中に、甘くエキゾチックな香りが奥から漂ってきます。
毎日の疲れを癒やし、気持ちを楽にしてくれるとともに、女性としての自信を与えてくれる香りです。

RESALONのオリジナルホームケア商品「RE HOME CARE」は、その場しのぎではない根本改善で、
いつまでも若々しく美しい髪を望む女性の救世主になる商品を目指して参ります。
皆様のご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

RESALON オーナー 渡辺佳恵

Q:リターンは複数選べますか?
A:はい。リターンを複数お選びいただく事が可能です。

Q:リターン『RESALON美髪トライアル(3回)』の予約はどのようにすればよいですか?
A:ご登録されておりますメールアドレスへご連絡をさせていただきます。

Q:リターン『RESALON美髪トライアル(3回)』の予約はいつから受け付けていますか?
A:6月からになります。

Q:クラウドファンディングで集まった資金の用途は?
A:「RE HOME CARE」のプロモーション活動に充当させていただきます。

• 2019/06/07 12:06

こんにちは。ついに目標金額の倍を上回る600万円を達成しました!ご支援頂いた皆さま、誠にありがとうございます。引き続き、ご支援のほど宜しくお願い致します。そして今回、急遽リターンを2つほど追加させて頂きました。まず1つ目!『RESALON美髪コース(7回)』 こちらは10名限定でご用意をしてお...

• 2019/05/21 11:17

こんにちは。先日、ついに目標金額を超えることが出来ました!!ご支援頂いた皆さま、誠にありがとうございます。引き続き、ご支援のほど宜しくお願い致します。さらに、、、先日、5月14日(火)にフジテレビ系列「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」にてRESALON 表参道店が「噂の髪のライザップ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください