はじめに・ご挨拶

このプロジェクトを見ていただきありがとうございます。
ぬりえワールドの管理人の冨田です。

このプロジェクトで実現したいこと

・駆け出しイラストレーターさんの最初の依頼者となり、次の案件へとつなげていくこと。

・イラストレーターさん達を金銭面で支援すること。
・イラストレーターさんにぬりえワールドのサイトを知ってもらい、ご協力をお願いすること。
・ぬりえワールドにコンテンツを増やし、世界中の子どもたちに楽しんでもらうこと。

・日本のイラスト・アニメの文化を世界に広めていくための第一ステップになります。

プロジェクトをやろうと思った理由

ぬりえワールドの知名度を上げる方法、日本のイラストレーターさんの仕事を少しでも増やす方法、日本のイラストやアニメの文化を世界中の人に知ってもらい、世界から案件をとってこれるようにする方法はないかと考え、思いついたのがこのプロジェクトでした。
このプロジェクトを実現するには皆さんのご協力無には不可能です。
皆さんのご協力をお願いいたします!

これまでの活動

これまでぬりえワールドに自分が書いたイラストを塗り絵としてアップロードし続け、200作品ほどできましたが、素人の自分ではやはり絵の品質に限界を感じていました。画力を上げるためにいろいろやってはいるものの、すぐには上達はできないので、日本中にいらっしゃるイラストレーターさんの力をお借りしたいと思いこのプロジェクトを立ち上げました。

資金の使い道

このプロジェクトで集まった資金に関しましてはすべて塗り絵作りを依頼するために使わせていただきます。

リターンについて

リターンはぬりえワールドのサイトを通して実施していこうと思います。

実施スケジュール

ぬりえが出来上がり次第すぐに。

最後に

ぬりえワールドは今まで一人の力で作り上げてきました。
いろいろ一人でやり続け、短い人生の中でずっと一人でやり続けることへの限界を感じました。
これからは一人の力でやろうとはせず、日本の皆さんのお力を色々な形でお借りして、ぬりえワールドを世界に広めていきたいと思います。

ぬりえワールドを世界に広めることによって

この世界の子どもたちに 集中力、思考力、創造力 を楽しく身に着ける術を体験してもらい、

ぬりえワールドを通して、今現在世界中で愛されている日本のイラスト・アニメ文化をより広げていき、

ぬりえコミュニティーを作りあげ、世界中の子どもたちを繋ぐことで、平和な世界が実現できると思います。

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
また、目標金額を超えてご支援いただけた場合も、集まった金額すべてを塗り絵作り依頼をする為だけに使わせていただきます。

• 2019/04/07 18:31

POLCAでのご支援でこれまでに5つのプレミアム塗り絵が完成しました。ご支援いただいた方、イラストを描いてくださった皆さんありがとうございました!CAMPFIREの方でのプロジェクトは残るところあと6時間で達成率1%。塗り絵依頼第二弾は難しいかもしれません。しかし、たとえ今回資金を集めることに...

• 2019/04/07 11:17

このプロジェクトが成功すると:1.クリエイターさんに新しい仕事が入る。2.ぬりえワールドのサイトで名前を宣伝できる。3.ぬりえワールドのサイト運営を助けられる4.世界中の子どもたちに質の高い塗り絵を提供できる。確かに個人でやってるから、どうせ自分で塗り絵作ってお金をちょろまかしてるんでしょ?と...

• 2019/04/07 10:29

http://www.nurie-world.com/en_index/昨日、夜中までかかりましたが、トップページ、カテゴリーページの英語化に成功しました。これで外国のかたにもある程度見ていただけるようになりましたね^^

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください