♡ご挨拶♡

1993年生まれ23歳の2人!

元アイドル・台湾でエステティシャンの瞳
元メイド・東京の大学生 あいぼん

この2人の共通点は出逢った人に夢を聴く「夢集め」をしていること☆
今年の富士夢祭りで運命的出逢いをしました!!

♡このプロジェクトで実現したいこと♡

台湾の人たちに夢を聴き、鶴を配り、フリーハグをして、
台湾と日本を繋げたい♡台湾の人たちの笑顔と夢を見たい♡♡

台北市内の各地で行い、今の台北激アツ観光動画として
日本の人たちにも楽しんでもらいたいわん!!☆

♡愛に溢れた資金の使い道♡

折り紙、あいぼん往復航空券、台湾での食費・交通費、カメラさんの撮影費、台湾レポートする際の経費

溢れてしまった愛の資金は、瞳が来年2月にスタートする歩いて日本縦断の旅の資金と、

あいぼんが年明けにするファスティングの資金として、有難く使わせていただきます♡

♡最後に♡

皆さんも、世界を巻き込んだ愛のバースト活動vol.1の仕掛人になりませんかー(≧∀≦)⁉

• 2016/12/24 20:41

13名+他でも支援をしてくださったパトロンさんの方々、 本当にありがとうございましたー!!!   台北にて美味しい台湾小吃を食べ、美を堪能し、フリーハグ、夢集め、鶴配りをしてイベントを大成功させることができました(≧▽≦)!!!   皆様の支援なしではこんなに楽しむことができず...

• 2016/12/14 22:58

あと6日でパトロンさん6人、 6万円で666(((o(*゚▽゚*)o)))!!   パトロンさん6人 ありがとうございます!!!   お会いできるのが楽しみです♡♡ とても感謝しています!!✩✨   さて、この度は早い段階で達成させていただいたのですが、まだまだ繋がりたい私...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください