画伯ですが...

これまた酷い...

ライダー仲間との一枚(真ん中)

一緒に洗濯をする毎日

小さな孤児院スクール

港で出逢った学校に通えていない子供たち

ケニア最大のスラム街キベラスラム

笑顔はインフルエンザよりも感染力があります。

価格は少し高く設定し品質で勝負します

鶏舎建設予定地

本プロジェクトにご支援頂いた方々には私から感謝の手紙をしたためさせて頂きます。

そしてお手紙とセットで金額に応じて異なるリターンをご用意致しました。

以下、2点ご紹介致します。

『紅茶』

言わずと知れたケニアの国民的な飲み物です。

朝起きてケニアの紅茶を飲みながら目を覚ます、そんな幸せなひと時をぜひご堪能ください。

『チョコレイト』

made in ケニアのチョコレイトです。

アフリカでチョコと聞くとガーナのイメージが先行しますがケニアにおいても一次産業を支える大切な産業になっております。

ぜひこの機会にケニアのチョコレイトをご賞味ください。

西原総司

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
  • 2021/04/29 15:47

ケニア撤退から一年...2019年、ケニアで養鶏事業を立ち上げるために支援してくださった皆様。応援してくださった皆様へ。ケニア事業撤退から一年が経ち帰国後コロナに見舞われ、ムファンガノ島のたに何もできないことに苛立ちもしました。何もしないまま無駄な一年を過ごすことが嫌だったので今回ケニアでの失...

• 2019/11/20 14:54

いつも西原総司を応援してくださりありがとうございます。11月も終わりに差し掛かり気温も冷え込み日本の気象予報を見ていると、猛暑続きのケニアにいても日本の冬の訪れを感じています。先日、全てのリターン品を発送させていただきました。たくさんの方に受け取りのご連絡をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。...

• 2019/05/31 00:10

約1ヶ月半ご協力いただき本当にありがとうございました。昨日をもちまして4月12日にリリースしたクラウドファンディングが終了しました。ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございました。振り返ると3月から準備を始め、たくさんの方の協力を頂きながら今日を迎えることができました。皆さんにスタートライ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください