▼はじめにご挨拶

みなさん、こんにちは!プロジェクトに興味を持ってくださってありがとうございます。
UNiFES2019は、NPO法人ユニークユニバース主催。
子どもたちの笑顔が大好きなメンバーが集まり、力を合わせて開催することになりました。
NPO法人ユニークユニバースは、音楽療法士が中心となり、音楽やダンス、絵を描くこと、ストーリーを作ることなど、障がいのある子どもたちの表現活動の場を提供しています。(NPO法人ユニークユニバース ホームページ http://uniunico.com/)


はじける才能が輝き出す

音楽って、自然に体が動き出すもの。自然に声が出ちゃうもの。
「しーっ」「座って」って言われない、
「子どもたち」も「大人たち」も感じたそのままを表していい音楽イベントです。
アーティストの立つステージの前には、ダンスフロアのようなフリースペース。
車椅子の人も 子どもも大人も、自由に楽しめます。

自然で、ありのままで、ユニークでユニバーサルな、魔法の音楽イベント。それが UNiFES  です!
夢のような非日常空間へ!


▼UNiFESのはじまり

UNiFESは、前身も含めると今回で4回目の開催。
始まりは、障がいのあるこどもたちのために、という想いがありました。
しかし開催をするたびに、障がいのある人たちのパワーは私たちの想像をはるかに超えるものなのだ、と確信。
障がいのある人たちが全身全霊で音楽を愉しむ姿は、周りの観客やアーティスト、スタッフたちの心までも解放し、その場にいるすべての人たちを一体にしていたのです。


▼これまでの活動

2016年7月10日(日)
UNiFES@横須賀芸術劇場(神奈川県横須賀市)
アーティスト:AFRA、サカノウエヨースケ&SPIRAL SPIDERS、GROOVE CONNECT


メディア HUFFPOST

https://www.huffingtonpost.jp/aport/unifes_b_10274578.html


▼UNiFES2019

日時:2019年5月12日(日)
   13時開場 13時30分開演予定

会場:千葉県松戸市 森のホール21(小ホール)

主催:NPO法人ユニークユニバース

出演者: 

SOCIALWORKEEERZ & アガイガウガ


サカノウエヨースケ & SPIRAL SPIDERS


Groove Connect(ドラムサークル)


中村佳穂BAND


▼支援金の使い道

皆さまからのご支援は、障がいのある人たちのイベント招待、イベント制作費などに充てさせていただきます。


▼リターンについて

●3000円コース 
お礼メール+チケット1枚を社会福祉施設に寄付

●5000円コース 
お礼メール+チケット1枚を社会福祉施設に寄付 + リアルタイムライブ配信権利

●10,000円コース
お礼メール+チケット1枚を社会福祉施設に寄付 + リアルタイムライブ配信権利 + 当日配布パンフレットにお名前記載 + UNICOアトリエテキスタイルのオリジナルトートバッグ 

●30,000円 コース
お礼メール+チケット1枚を社会福祉施設に寄付 + リアルタイムライブ配信権利 + 当日配布パンフレットにお名前記載 + UNICOアトリエテキスタイルのオリジナルトートバッグ  + 1名様ご招待券

●100,000円コース 
お礼メール+チケット1枚を社会福祉施設に寄付 + リアルタイムライブ配信権利 + 当日配布パンフレットにお名前記載 + UNICOアトリエテキスタイルのオリジナルトートバッグ  + 2名様ご招待券+当日イベント中、司会者よりご紹介


▼さいごに

For your Freedom!
自由にのびのび。子どもの笑顔はすべての人を幸せにします。
UNiFES2019の開催にぜひご協力お願いいたします。

  • 2019/05/14 21:00

    UNiFESを応援してくださった皆さま5/12(日 )、UNiFES2019が開催されました。クラウドファンディング でのご支援がなければ、どうなっていたか分かりません。応援してくださった皆さまには、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。素晴らしく感動的で、この気持ち...

  • 2019/04/26 08:52

    昨日4/25、挑戦していたクラウドファンディングが終了いたしました。たくさんの方に応援していただき、終了間際まで伸び続けました。最終的には116名の方から、705,000円支援していただきました!!4/25朝に目標金額600,000円を達成し、その後も終了間際まで伸び続けました。実行委員一同、...

  • 2019/04/22 21:23

    みなさん、こんばんは!プロジェクト終了まで、残り4日となりました。これまで59名の方にご支援いただいております。本当に本当にありがとうございます。皆さまのおかげで、グングン伸びてきています!!!…が、まだ69%です。達成まであと180,500円必要なのです。SNSでのシェア、友人知人の方へのお...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください