▼はじめにご挨拶

Tommy Emmanuel,Chet Atkinsに憧れアコースティックギターでのフィンガーピッキングスタイルでの活動をメインに、アーティストのレコーディング&ライブサポート、レッスン、音楽雑誌の採譜、浄書なども行っています。

▼このプロジェクトで実現したいこと

新しい自身のアルバムを制作することにあたり、良き環境でアコースティックギターの綺麗な音を腕の良いエンジニアさん、良いレコーディングスタジオで作業を行いたいと思っています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

基本的にフリーで活動をしておりまして制作資金を自身で捻出する必要があるのですが、個人で高額な資金を一度に出資するのはかなり厳しい部分もありサポートをいただけましたら嬉しいです。

▼これまでの活動

Tommy Emmanuelのジャパンツアーでオープニングアクトで出演をきっかけに、アメリカ  ナッシュビルで開催されるチェットアトキンスの感謝祭に9年連続で出演。アコースティックギターライブで日本全国をツアーしたり、台湾でも演奏活動をしています。最近ではゆずの楽曲でもアコースティックギターのアレンジメントやレコーディングで参加させていただいたりしています。

▼資金の使い道

アルバムに収録する楽曲のレコーディング作業代金、マスタリング代金、CDプレス代金

▼リターンについて

●制作しましたNEWアルバムのジャケットにサポートをしてくださったみなさまのお名前(アルファベット表記のみになります)を掲載させていただきます。 

●アルバムが完成後、アルバム1枚とステッカーなどのアイテムを同封してお送りさせていただきます。

▼実施スケジュール

2月よりレコーディング作業を開始、3月半ばにマスタリング作業、4月上旬にプレスCDを納品、4月半ばに郵送でアルバム&アイテムをサポートしてくださったみなさまへお届けの予定です。

▼最後に

今回も良いオリジナル曲が沢山出来上がっています。 この楽曲達を沢山の人に聴いていただけるよう、新しいアルバムをもって日本中のツアーを、そして海外での活動も広げていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。 西山隆行

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください