▼はじめにご挨拶

私はイラストレーター、グラフィックデザイナーのくぜさえです。

KRAP DESIGN(クラップ デザイン)としてイラスト制作やグラフィックデザインをはじめ、アパレルブランドの展開、グッズ制作等の活動をしております。

また、イベントでのライブペイントやアプリでのライブ配信などもして、新しいタイプのイラストレーターを目指して日々活動しています!

▼このプロジェクトで実現したいこと

今回このクラウドファンディングで資金を集めさせて頂いて、自身初めての個展を、たくさんの人が集まる東京で3日間開催したいです!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

個展というのは私の中でずっとしたかったことなのですが、まだまだ知名度が低く成功させる自信がなく実現を躊躇しておりました。

しかし様々な活動を経て、みなさまに少しずつKRAPのことを知って頂けるようになり、個展への気持ちも強くなってきました。

そしてクラウドファンディングを通してさらにKRAPに興味を持って頂けたらなという思いでこのプロジェクトを始めさせて頂きました。

▼これまでの活動

イラスト制作をはじめ、自らのグッズを販売したり、アパレルを展開し販売しています。

また、音楽アーティスト様方の似顔絵制作やグッズ制作、イベント広告、ロゴ制作、またショップ様のチラシ、ショップカード等の制作を行っています。

音楽イベントでのライブペイント活動もしており、2017年、2018年の国内最大級音楽フェス『summer sonic』でも会場内でライブペイントをさせて頂きました。

さらに、ライブ配信アプリ『17LIVE』では公認ライバーとして配信活動を行っています。

▼資金の使い道

集まった資金は以下の費用に使用させて頂きます。

個展スペースレンタル費 約25万円

什器レンタル費 約2万円

展示物制作材料費 約7万円

展示物運送費 約1万円

スタッフ人件費 約1.5万円

リターン制作費、送料 約5万円

CAMPFIRE手数料 8.5万円

もし目標達成金額を上回った場合は、さらに来場者の方に楽しんで、喜んで頂けるようなコンテンツを考え資金を使わせて頂きたいと思っております。

どうぞご支援よろしくお願い致します。

▼リターンについて

リターンは支援金額によって異なります。

以下リターン一覧となります。

---1,000円---

・オリジナルステッカーセット

・個展の限定招待状

---3,000円---

・ポストカードセット(非売品)

・個展の限定招待状

---5,000円---

・クラウドファンディング限定Tシャツ

・個展の限定招待状

---10,000円---

・イラストポスター(A2サイズ)

・個展の限定招待状

---30,000円---

・イラストポスター(サイン付フレームに入れさせて頂きます、A2サイズ)

・個展の限定招待状

---50,000円---

・展示物贈呈(作品はランダムです、個展終了後郵送となります)

・1枚限定くぜさえフォトカード(メッセージ、サイン付)

・個展の限定招待状

▼実施スケジュール

▼クラウドファンディング実施期間

2019年1月16日(水)~2019年2月26日(火)

▼個展開催

日にち : 2019年4月5日(金)、6日(土)、7日(日)

場所 : デザインフェスタギャラリー EAST101 (東京・原宿)

▼最後に

必ず、最高にクールな個展にします!

この個展で、いつも応援してくれている方に楽しんでもらい、またたくさんの新しい方にKRAPを知ってもらいたいと思っています!

この個展が成功したら、次は故郷である京都でも個展を開催したいと考えています。

ぜひみなさまのお力をお貸しください!

どうぞご支援よろしくお願いします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください