▼はじめにご挨拶

『怪奇!YesどんぐりRPG』と申します!

普段は各々ピン芸人で活動しております。

サツマカワRPG( Twitter )

どんぐりたけし( Twitter )

Yes!アキト( Twitter )

▼プロジェクトをやろうと思った理由

我々は今年2018年『漫才日本一を決める大会』参加のために結成し、3回戦まで進出いたしました。

お陰さまでいろんな人に見つけていただき、たくさんのイベントに呼んでいただけるとようになり、その中でご縁あって大阪でライブ開催となりました!!!

しかし!!まだまだ我々ぺーぺーで、予算をギリギリで組んでおります!

初大阪への交通費、加えてトリオの活動の幅を広げるためにクラウドファウンディングを行うこととなりました!!!

▼これまでの活動

『漫才日本一を決める大会』3回戦進出

『怪奇!YesどんぐりRPG号外!!爆売れミーティング!!!』にて

ぱいぱいでか美、佐藤満春(どきどきキャンプ)、風見2、ヨビノリたくみら、各界著名人と共演

他、多数イベント出演

▼資金の使い道

2019年1月6日の大阪遠征ライブへの渡航費をはじめとした活動費

▼リターンについて

すべてのリターンは我々『怪奇!YesどんぐりRPG』が全力で楽しませるものとなっております!!!!!!!汗かきます!!!!!!!!!!

細かいことはリターンの欄にあります。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

▼最後に

支援していただいた分すべてを皆様への還元として使います!!!

現状、全く売れてない我々ではございますが、面白い、なにかひっかかる、妙に見たくなる、皆さんの感じたすべての感覚が正しいことを証明するために、是非ご支援くださいませ!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください