2018/08/17 00:28

ご支援していただけた方、ありがとうございます。

現時点で3名の方にご支援していただいております。

 

実は、支援していただける方の他に、ポストコレクションの利用ユーザー数もこの数日で増えています。

おそらく、このクラウドファンディングを初めたことで、ポストコレクションの存在を知っていただけた方がいるのだと思います。

 

開発側では、アプリの管理をしていて、いつ、どれくらい利用してくれているのかの履歴を残しています。

ただ、アプリを使っていただいた方はわかると思いますが、ユーザー登録などはないので、IDで管理しています。

例えば、IDが15番の人が、8月16日の16時にアプリを使用しました。

みたいな管理の仕方です。

 

いろんなアプリを使ってみて、いきなりユーザー登録してください。ってなるのが苦手で、きっと同じように思っている人も多いんじゃないかなと思い、ポストコレクションでは、そういった機能はありません。

ただ、今後コメントを残すとなると、ユーザー名などは必然的に必要になるのかなと思っていて、その登録方法(どのタイミングで要求するか)、登録内容、登録画面などについて、デザインが必要だと思っています。

そういったこともチームで話し合って決めていくので、その過程に参加したい方は、会議への参加のリターンもご検討ください。

 

また、ご支援いただけた方のお名前(ニックネーム)をアップデート後のアプリの中で表示できないかと考えています。

この件についても、打ち合わせして決めていきたいと思います。

 

長くなりましたが、ご支援していただけた3名の方、本当にありがとうございました!!

今後もよろしくお願いします。

 

また、まだご支援していただけていない方も是非、よろしくお願いします。