2020/09/23 14:14

「パトロン様限定☆今月更新分の進捗情報&メッセージを送らせて頂きました!」

夏の暑さも少し和らいで、秋の風を感じつつある今日この頃ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

私は夏バテから少し体調不良が長引いておりますが、少しでも早くまた元気な姿をパトロン様はじめ皆様にお見せできるよう、今は大人しく療養しております(泣)

季節の変わり目に、台風、コロナウイルスと世の中大変ですが、皆様もどうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さいଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧

ご報告が遅くなりましたが、
15日に9月のリターンのメッセージを送らせて頂きました!
ブラウザのURL欄にメッセージにて送らせて頂きましたURLをコピー&貼り付けして頂いた後、表示されたフレームにパスワードを打ち込んで下さい。
パスワードは送らせて頂いたリターンのメッセージにてご確認頂けます。

パトロン様専用HPにて公開させて頂いている立ち絵素材「花狐繚乱」の追加素材の作業進捗のご報告です。
「今月の素材」(キャラクターなんとか機用立ち絵素材「花狐繚乱」用)は9月をイメージしたお衣装をご用意致しました!
是非コーディネートして楽しんで頂けると嬉しいです!
リクエストなど御座いましたらメッセージ寄りお気軽にどうぞ!

今月2つ目のリターンは、心より感謝を込めて(3000円以上のパトロン様)いつもの看板娘のポストカードに手書きのトートバッグとお恥ずかしながら私自身のプロマイドのポストカードに千社札を貼って送らせて頂きましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧

少しでも楽しんで頂けますと大変嬉しいです!

皆様いつも有難う御座います♪また元気になったら、10月よりライブ配信をさせて頂こうかなと思いますので、遊びに来て頂けると嬉しいですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント