2020/03/15 01:04
「パトロン様限定☆今月更新分の進捗情報&メッセージを送らせて頂きました!」

まだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

世間ではコロナウイルスの影響で学年が切り替わる時期なのに幼稚園や学校に行けなかったり、

お仕事がお休みになってしまわれたりと、大変難しい状況にありますが、

敢えてここは、いつも時間がなくて出来なかったことに挑戦してみたり、趣味を充実させてみるのはいかがでしょうか?

やっぱり身体が資本なので、今は外出を控えて自分を守ることが大事ですが(マスク、手洗いうがい大事です!)

意外とお家でも出来ることが沢山あると思うので、皆様この事態を前向きに捉えて頑張りましょう!

本日3月のリターンのメッセージを送らせて頂きました!

ブラウザのURL欄にメッセージにて送らせて頂きましたURLをコピー&貼り付けして頂いた後、表示されたフレームにパスワードを打ち込んで下さい。

パスワードは送らせて頂いたリターンのメッセージにてご確認頂けます。

パトロン様専用HPにて公開させて頂いている立ち絵素材「花狐繚乱」の追加素材の作業進捗のご報告です。

「今月の素材」(キャラクターなんとか機用立ち絵素材「花狐繚乱」用)は3月をイメージしたお衣装をご用意致しました!

「スプリングローズドレス」と「スプリングローズハット」の衣装セットを公開させて頂く予定です。

「鮮やかな春」をイメージした華やかな雰囲気のお洋服となっております。

是非コーディネートして楽しんで頂けると嬉しいです!

更新とURL&パスワードの配布は15~16日にさせて頂きます。

リクエストなどありましたらHP拍手又はメッセージ寄りお気軽にどうぞ!

今月のポストカードは花狐庵の看板娘である「日向(Holiday Girl)」のポストカードを送らせて頂きます!

今暫くお待ち頂けますと有難いです!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?