2019/11/15 01:26
「パトロン様限定☆今月更新分の進捗情報&メッセージを送らせて頂きました!」

「パトロン様限定☆今月更新分の進捗情報&メッセージを送らせて頂きました!」

もうすっかり気候は冬ですね。冬は何となく夜空が綺麗に見えるので好きです。

コートは早いかなと思いつつもコートとイヤーマフが手放せない日々が続いています。

空気も乾燥してきましたので皆様お風邪には十分お気を付けてお過ごし下さい!

本日11月のリターンのメッセージを送らせて頂きました!

ブラウザのURL欄にメッセージにて送らせて頂きましたURLをコピー&貼り付けして頂いた後、表示されたフレームにパスワードを打ち込んで下さい。

パスワードは送らせて頂いたリターンのメッセージにてご確認頂けます。

パトロン様専用HPにて公開させて頂いている立ち絵素材「花狐繚乱」の追加素材の作業進捗のご報告です。

「今月の素材」(キャラクターなんとか機用立ち絵素材「花狐繚乱」用)は11月をイメージしたお衣装をご用意致しました!

「あったかもこコ~デ」と「あったかもこベレー」の衣装セットを公開させて頂く予定です。

可愛く冬支度をする女の子をイメージしたもこもこふわふわしたお洋服となっております。

是非コーディネートして楽しんで頂けると嬉しいです!

更新とURL&パスワードの配布は15日にさせて頂きます。

リクエストなどありましたらHP拍手又はメッセージ寄りお気軽にどうぞ!

今月のポストカードは花狐庵の看板娘である「出雲(Izumo)」のポストカードを送らせて頂きます!

今暫くお待ち頂けますと有難いです!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント