2018/12/13 21:15

皆さんこんにちは!

TYO有志演奏会サポーターズの橋本です。

3月は、東京公演岩手公演があります。(本日HPにて発表となりました。こちらもぜひご覧ください。)今月のメールマガジンでは、その聴き所をご紹介しますよー!!

明日から楽器ごとに紹介していく予定ですが、本日はその様子を、ちょっとだけお見せします!

ぜひお楽しみください!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさんこんにちは!TYOこと東北ユースオーケストラです。

今回は1stVnの紹介をしたいと思います!

《1stVnメンバー》

(全略)

《1stVnの聴き所》

1stヴァイオリンは主にメロディーを担当することが多いパートです。

(中略)

メインのブラームスの交響曲第2番では、(中略)特に4楽章の明るく快活なVnのメロディーを聴いていただけると幸いです。

《練習の際に苦戦した所》

(全略)

《3月の演奏会に向けての意気込み》

・(前略)今年のメイン曲はブラームス交響曲第2番です。この曲の特徴的な美しいメロディーに乗せて、東北ユースオーケストラからみなさんに元気を届けます! 

・(前略)私たちらしい演奏を、私たちにしかできない演奏を、皆様に聴いていただけたら嬉しいです  

もっと紹介したいところですが、今回はこの辺で!!

(中略)

団員の声をこういった形で、応援して頂いている皆様にお伝えできること、とても嬉しく思います!

今後は順次他のパートの配信もありますので、そちらもぜひ読んで頂けると嬉しいです

(後略)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん、いかがでしたか?

本日お見せできなかったところは明日のメールマガジンで!

これからもTYO有志演奏会サポーターズを宜しくお願いいたします!

橋本

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント