2018/07/18 09:11

7月はじめにゲストハウス「Sano-San-Chi」で撮影しました。

他にもさまざまな方にお手伝いいただいているのですが、このタイミングで予定が合い集まっていただいたプロジェクトメンバーをご紹介させていただきます。

上の写真の左から、岡山 湯郷温泉かつらぎの尾高さん、ライトブランディングのコピーライター山本さん、Artch デザイナーの進藤さん、私堀口、旅行企画等を手がけるライフサポート関西の吉本さん、それからリアイバリュー泉佐野支店長の顔(エン)さんです。

クラウドファンディングの締め切りも、残り13日となりました。 

今回のクラウドファインディングのリターンは、非常にお得に設定しております。すでに泉佐野市にある趣ある民家や人情溢れる地元の人々、地域に根ざしたお店の魅力を生かしつつ、泉佐野市を盛り上げるプロジェクトを提供できるように、取り組んでいますので、ご支援、SNSでの情報拡散、引き続き、よろしくお願いします。