2018/07/10 19:18

リターン商品の一つである「喜界高校野球部応援Tシャツ」のデザインと色が決定しました!

色は、喜界高校野球部のユニフォームの色と同じ「ライトブルー」をはじめとして、「ホワイト」「ネイビー」「ピンク」「グリーン」の5色から選べます!サイズはS~XXXLまで選ぶことが出来ます。詳細は下図をご覧ください。

ユニフォームのデザインを模しているので、正面には「KIKAI」、左袖には「KAGOSHIMA」の文字が入ります。更に、背面上部には、今回のプロジェクトに支援して下さった方限定のロゴをプリントしました!

喜界高校の校章に、「KIKAI High School Baseball Club Supporters」の文字を入れデザインしました!

こちらのTシャツは10,000円以上の支援をして下さった方が対象となります。

プロジェクト終了後にご案内しますので、ご希望の色とサイズを仰っていただければと思います!今しばらくお待ち下さい!!