2018/08/07 02:56
Pecha kucha Night

7月25日、六本木Super Deluxeで行われたPechaKucha NightにTOUCHYが参加しました。20枚 x 20秒のスライド形式によるプレゼンテーション形式で、建築を中心に東京で様々な活動に従事する人々が集う名物イベントだけあって、多くの方々が会場に足を運び、TOUCHYの2回目の参加となったこのイベントでは、TOUCHYの今後について、サステナブルなビジネスとして日本で展開していくことなど、Eric自らそのビジネス計画を語りました。

TOUCHYのトークが中断された??

7/20参加したカンブリアナイトでのプレゼンテーションの途中でこんなことが起きた理由は、なんと観客のひとりが「人間ループ」(みんなで手をつないでTOUCHYのシャッターを開ける方法)をやってみるのが待ちきれなかったから! 
もちろんみんなでやってみたんだけど、これはTOUCHYがいままで経験したなかでも最高のハプニングでした!そして本当にうれしかったのは、みんながプレゼンを楽しんだだけでなく、CAMPFIREのキャンペーン内容についても面白がってくれたこと!
素晴らしい観客の皆さんのサポートに心から感謝!