2018/07/22 21:52

こんにちは、金丸文武です!!

プロジェクトを開始してから2日半、目標の100万円を達成いたしました!
応援してくださったみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです!!!
本当に本当にありがとうございます!!!
みなさまからの応援メッセージもひとつひとつ噛み締めながら読ませていただいています!

古民家ですが、昨日今日と2日間に分けて、家主さんが好きにしていいよと言ってくれた
荷物たちの選別をしていました。

家中にある押入れや古箪笥の引き出しからは布団、洋服、着物、昭和時代の古書や明治時代の賞状、
どれくらい古いのかも分からない巻物や手紙などがわんさか出てきました。

それらを僕たちが使えそうなものと処分するものにひたすら選別するという作業をすること丸2日。

なんとか選別を終えてこんな状態です。

この山が4つくらいできました。

これから業者さんに不用品を撤去してもらい、中を空っぽにしたら次は白アリにやられている部分の補修と駆除作業に入っていきます!!

目標金額は達成しましたが、これで終わりというわけではなく、期間の最後まで引き続きご支援を受け付けさせていただきます。

募集期間は25日間でしたのでまだ22日残っております。

居酒屋さんの次の計画は、ゲストハウスを作ることです!!

まずは居酒屋さんを定着させ、そこからさらに事業を展開させてステキなゲストハウスを作るために、ここから先クラウドファンディングで集まったお金を資金にさせていただきたいと思っています!!!

これからもどんどん進展状況を更新していきますので、お店が出来上がるまで一緒にワクワクして頂けたらうれしいです!

どうぞよろしくお願いします!