2019/05/08 20:40
【オフラインでの交流会を強化していきます!】

全日本旅人会はサポートメンバー含め、おかげさまで50人を越える所帯となりました。

幸か不幸か、初期の頃はオフラインでイベントしたくとも、メンバーが世界中に散り散りになっていることもあり、なかなか開催できませんでした。

その分、情報交換という意味ではかなりコアな情報を持った旅人が世界中にたくさんいるおかげで、旅人会としての役割は果たせています。

そんな中、先日コミュニティ内で現在どこを拠点にしているのかアンケートをとった際、「東京」を中心として活動しているメンバーが増えてきたことが判明しました。

そこで今月より定期的に東京でのメンバー限定でのイベント開催と、不定期での他県や他国でのイベント開催していきます!

【令和最初のイベントは世界のビールナイト】

2019年最初の旅人会としてのイベントは、世界のビールをたしなむ夜vol.1。

取り寄せや旅人が各地からお土産に持って帰ってきた世界各国のビールを、少しずつみなんでテイスティングしていくという企画になります。

今回の参加者は旅人会メンバーに加え、旅人会メンバーの友人までとさせていただきます。

詳細はFacebookグループで確認いただければと思います。

イベントが好評でしたらこの形式で、改善点があればそれを反映して次回以降もイベントを行って行く予定ですので、今回参加できない方は是非とも次回の世界のどこかでの開催をお待ちいただければなと思います!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント