2021/12/06 18:00

11月30日(火)に開催したPLANETS Schoolのアーカイブ動画をメンバー限定の動画共有サイト内にアップロードしました。見逃した方はぜひご視聴ください!

※会員の方はこちら(Facebookページ)から視聴方法をご確認ください。

▼ずぶの素人がゼロからメディアを立ち上げて15年以上やってきたノウハウについて(後編)

理論篇では、宇野常寛が長年培ってきた「メディアを運営すること」の極意を講義形式で学びました。個人発信する上でメディア運営という武器をぜひ身につけてください!

▼イベントレポートを書く(添削篇)

添削篇では、好きなモノや作品を紹介する文の書き方を、受講者から提出された課題文の赤入れを通して学びました。

※添削講座に提出いただいたすべての課題文は宇野及びPLANETSにかかわるプロフェッショナルが添削し、12月前半に返却します。

▼理論篇カリキュラム(#00,10,11はメンバー限定動画共有サイトにて視聴できます)

▼添削篇カリキュラム(#01〜11はすべてメンバー限定動画共有サイトにて視聴できます)

PLANETS CLUBでは、このイベントの他にも400本以上の対談動画や講義動画が見放題です。入会方法など詳しくはこちら

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント