2021/10/09 12:00

評論家・PLANETS編集長の宇野常寛がこれまで身につけてきた〈発信する〉ことについてのノウハウを共有する「PLANETS School」。2021年度は理論的な指導と毎月の課題に対する添削指導とを並走させた講座をお届けしています。

11月の課題はご自身が好きなモノや作品などを紹介するための文章の執筆をお願いします。物や作品に限らず、場所でも構いません。あなたの好きなモノへの愛を存分に語ってください! 今回は今年6月に開催した添削課題と同じ課題ですが、この半年間の講義の学びを落とし込む場として、ぜひチャレンジしてみてください! 

※今回も提出いただいたすべての方に、宇野及びPLANETSにかかわるプロフェッショナルが添削を実施する予定です。くわしい応募方法はメンバー限定Facebookにて掲載しています。


【日程】

11/30(金)19:30〜
理論講座も同時開催です。詳細はこちら。


【配信方法】

PLANETS CLUBメンバー限定Facebookページにてライブ配信します。
※アーカイブでも視聴いただけます


【注意事項】

・課題として応募いただいた作品は、配信内で活用させていただきます。

・この他、応募方法の詳細は、PLANETS CLUBのメンバー限定Facebookページにてご案内します。


▼PLANETS School第二期カリキュラム


▼理論篇カリキュラム


▼PLANETS CLUBへの参加はこちら

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント