2019/12/28 10:00

新年最初のPLANETS CLUB定例会は、作家の浅生鴨さんをお招きします。
新著『面白い! を生み出す妄想術 だから僕は、ググらない。』を踏まえつつ、誰もが検索し、発信することが当たり前になったいま、どうすれば「面白い!」ことを生み出せるのか、宇野常寛と議論します。トーク終了後には、 感想や意見を参加者で交換しあう簡単な交流会を開催します。
現地参加の会員はこちらから参加申請を!(peatix)

PLANETS CLUBでは、政治からサブカルチャーまで様々な分野のトップランナーをお招きしたトークセッションを毎月開催しています。会員はこのイベントへ無料でご参加いただけます。また、動画配信もございますので遠方の方もご視聴いただけます。これまでご出演いただいたゲスト一覧はこちら

PLANETS CLUBへの入会はこちら

▼日時
2020年1月31日(金)
19:00 開場
19:30 トークセッション(90分)
21:00 交流会(45分)
21:45 解散(目安)
※途中参加・途中退出OK

▼ゲストプロフィール
浅生鴨(あそう・かも)
1971年神戸市生まれ。たいていのことは苦手。主に小説やエッセイを書きつつ、テレビ番組や広告の企画・演出もたまにやる。広告コピーもときどき。近著は1月刊行の『だから僕は、ググらない。』(大和出版)。
(Twitter:@aso_kamo)

▼諸注意
※本イベントはインターネットでの生配信を行い、後日、映像や音声を再配信・商品化などする場合があります。客席を含む会場内の映像・音声・写真等が使用されることがありますので、予めご了承ください。
※やむを得ない事情によりイベント内容を変更したり、開催を見合わせる場合もございます。その際は事前にご案内いたしますのでご了承ください。ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
※お申し込み確定後のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。

PLANETS CLUBへの入会はこちら

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント