2022/02/10 17:00

越境3.0Youtuberの石田和靖 学長と、メンバーの細井真太郎さんによる対談を行いました!!

細井さんはプロの動画制作者で、某大物起業家のYoutubeの編集担当をしています。
そんなふたりが越境3.0サロン内で、Youtube談義を繰り広げました。

巷で言われる「フォロワーをどう増やすか?」というテーマではなく、「Youtubeを事業に活かす方法」をねっとりと語り合いました。なかなか聞けないテーマです!


Youtubeを始められずに立ち止まっている方は、今すぐ始めましょう!


越境3.0サロン内でも、メンバーが次々にYoutubeを立ち上げています。以前、ご紹介した「モハンマドと日本のゆかいな仲間たち」は、登録者が760名になりました(https://www.youtube.com/channel/UCVvVfg6FUYUtM71nDykgNZA)

当初から、マイルストーンとして、登録者数1000名を目指していましたが、いよいよ1000名が見えてきました!そして、驚くほど、モハンマドさんの日本語が上達中!


石田学長、細井さんともに、「Youtubeは奥が深い。止まっているなんて勿体無い。今すぐに始めて、トライ&エラーをしながら前に進むべき。やって、マイナスになることはない!」と断言。そして、「気に入らない動画は、削除しちゃえばいい!今すぐやるべき」との見解。


越境3.0オンラインサロンは、世界で戦うために、テクノロジーの進化をプラスに活かし、Youtubeやメタバースも活用しながら、みんなで前に進んでいきます!


Here we go!




このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント