2019/02/24 20:02

皆様、お世話になっております。

まずは先日の東京個展、おかげさまで良い結果で終える事ができました。

個展実現に協力して下さった皆様にお礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございます。


いよいよ明日から大阪ホルベインギャラリーにて個展が始まります。

基本的には全日在廊する予定ですので、皆様是非いらしてください。


初の大阪個展になるのでどんな結果になるかわかりませんが、良い結果を願っております。

また、結果次第では関西圏での個展も定期的に行っていけたらと思います。


そして、作品の販売についてですが

今回の大阪個展ではギャラリーでの販売とKOH Online shopでの販売をいたします。

どちらについても皆様のVIP待遇の割引をさせていただきます。

ギャラリーでの購入の場合はお名前と支援したリターンをお伝えください。

KOH Online shopでご購入いただく場合は以前お送りしたパスワードを購入時に入力していただければと思います。

もしパスワードがわからない場合はお気軽にご連絡ください。


KOH Online shop↓↓

https://renowneveart.official.ec/


尚、VIP待遇についてですが

今回の大阪個展は別として、ギャラリーを通しての販売となるとどうしても適用できない事が多くなってしまう為、申し訳ございませんが今後使用いただける機会が少なくなってしまう事が予想されます。

できる限りの対応をささていただければと思っていますので

誠に勝手ではございますがご了承ください。


大阪個展

ホルベインギャラリー

大阪市中央区上汐2-2-5

2月25日〜3月2日

11時〜18時

最終日は16時まで


それでは、皆様のご来場心よりお待ちしております。