2022/01/12 19:18

新年あけましておめでとうございます。やさしいDXラボ運営事務局です。

本年もよろしくお願いいたします!


お正月休みが明けたと思ったら三連休…。まだまだお休みモードが抜けなくて、仕事に本腰が入らない…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?(私です)


そんなあなたも安心してください!

1月18日開催のスペシャル定例会で新年のスタートダッシュを一緒に切りましょう☆

スペシャル定例会では、先日リリースされた「#動画白書2022」と「#DX白書2022」について、スドケンさんが徹底解説します!

▼お申し込みはこちら

https://community.camp-fire.jp/projects/489441/activities/337484#main


#動画白書2022 とは

「#動画白書2022」は、これからもさらに変化し続ける動画時代に向けて、今まさに取り組んでいる方でも、これから取り組もうと考えている方でも、みなさまの動画の取り組みに向けた一助となることを目的に、昨今のトレンドや動画広告、ビジネスシーンでの活用など、動画マーケットを60ページ以上に渡って網羅的に解説したホワイトペーパーです。

https://kaizenplatform.com/news/2021-1129-douga-hakusho-2022


#DX白書2022 とは

「#DX白書2022」は、昨年大きな反響をいただいた「#DX白書2021」を大幅にアップデートし、ナナイキやウォルマート、ディズニー等の先進的な海外DX事例の解説やそれらを取り巻くD2C/OMO/フィンテックなどのDXトレンド紹介など、検討のヒントになる情報を詰め込んだホワイトペーパーです。

https://kaizenplatform.com/dx-hakusho-2022


事前質問も受け付けますので、予習したい方はぜひDLしてくださいね。

※質問はこちらのコメント欄にお願いします!


「質問はないけど視聴だけしたい」という方も大歓迎です♪


※リアルタイムでの参加が難しい方は、後日アーカイブも準備しますのでご安心ください


日時:1月18日19:00-20:30

場所:オンライン(zoom)

内容:

・「#動画白書2022」と「#DX白書2022」の解説


zoomのコメント欄にて随時質問も受け付けておりますので、ぜひ気になることや聞きたいことがある場合はコメントをよろしくお願いします。

座談会のような雰囲気でわいわいDXについてお話しできたらなと思っています!

▼お申し込みはこちら

https://community.camp-fire.jp/projects/489441/activities/337484#main


最後にお知らせです!

・Slackへの参加をお願いします☆

ラボの活動は主にSlackで行なっていく予定です。

本コミュニティにお申し込みいただいた際に届く「【CAMPFIREコミュニティ】参加完了のお知らせ」というメール内に、Slackの招待URLが記載されていますので、そちらをクリックしてご参加くださいませ。

※万一該当のメールが受信できていない場合は、お問い合わせください。

参加後はぜひ「自己紹介チャンネル」にてコメントをよろしくお願いします!もちろんその他のチャンネルへのコメントも大歓迎です!

「スモールDX」の浸透を目指した実験的コミュニティですので、ぜひみなさまと一緒に作っていけたらなと考えています。

それでは、2022年もやさしいDXラボをよろしくお願いいたします!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント