2021/08/29 16:45

みなさん、こんにちは!

少し前までは京都も雨の日が多かったのですが、だんだん晴れの日が増えてきたような気がします。
みなさんの地域はいかがでしょうか。

今回は、9月の配信スケジュールと、今後のイベント企画がまとまってきましたので、
シェアさせていただきます!

【 初開催! 】
8月31日(火)
コミュニティメンバー限定のオンラインミーティングを開催します!

8月の最終週は  "月額無料" でご入会いただけるようになっておりますので、メンバー限定のオンラインミーティングにも是非ご参加ください。(9月になるのを待っていただかなくても大丈夫ですよ)

※オンラインミーティングの参加方法については、
別途、メンバーのみなさまにご連絡いたします。

↓それでは、今後のライブ配信の予定をお知らせします!

ライブ配信は、一般公開のものと、メンバー限定配信のものをあわせて記載しています。気になった方は、この機会に是非、コミュニティにご参加ください。

一般公開のライブ配信を含む、取り組み全体へのサポートをいただけたら嬉しいです。

▶︎8/31(火) 12:15〜
 きょうと散歩( 京都のポケモンマンホールを探しながら皆さんとトークライブ)

▶︎8/31(火) 19:00〜
 8月のオンラインミーティング開催!

▶︎9/2(木) 12:15〜
 清水焼・京都 雲楽窯
 創業120年をこえる窯元。三代目の雲楽さまに作陶の様子を実演していただきます。

▶︎9/7(火) 12:15〜
 折上稲荷神社(働く女性の守り神・厄除け)

▶︎9/9(木) 12:15〜
 西陣織・フクオカ機業(京都・西陣織の世界へ)

▶︎9/14(火) 12:15〜 
 鈴虫寺

▶︎9/16(木)  12:15〜 
 宝筐院

▶︎9/21(火)  12:00〜 
 二尊院 MKタクシーのドライバーがガイド!
 後半はメンバー限定配信!

▶︎9/23(木/祝)
 京都の伝統工芸士をご紹介。
 岡崎エリアで開催される展示会場からライブ配信。

▶︎9/28(火)
 京都の庭園LIVE
 ゲストガイド:庭園デザイナー / 烏賀陽百合さん

▶︎9/30(木)  12:15〜 
  常寂光寺

----------------------------------------------------------------------------

※一部の配信は、MKタクシーのインスタグラムで一般公開します。
※配信予定は随時更新、新規追加していきます。

1.【オンラインツアー】ステファニーさんと歩く、フランス・ニースの海岸線とマルシェ
 開催日:9/24
 開催時間:19:30 / 約1時間(予定)
 概要:
8月のインスタライブに出演いただいた、フランス・ニースを拠点に日本語ツアーガイドなどを運営されているステファニー・レモワンさん。今回は、ニースの海やマルシェをオンラインで案内していただきます。京都が大好きなステファニーさんとのお話を楽しみながら、皆さんとニース旅行に出かけられたらと思います。※ZOOMを使用します。

----------------------------------------------------------------------------

2.【オーダーメイドツアー】
 開催日:未定
 開催時間:未定
 概要:
1組さま限定のオンラインライブ配信を開催予定。参加者の方のご希望にあわせてライブ配信の開催地を決定します。思い出の場所をオンラインで訪ねたり、次回の旅行の下見に...。配信中も随時リクエストにお応えしていきます。
例:「右の道に進んで」「◯◯を映して」など。
 ※希望者多数の場合は抽選となります。(好評の場合は継続的に開催します!)
 ※別途、ツアー参加費が必要になることがあります。

3.【2021年9月 / メンバー限定のオンラインミーティング】
 開催日:9/28
 開催時間:19:00~

※イベント予定は随時更新、新規追加していきます。

今後もMKタクシーのライブ配信や、コミュニティ限定コンテンツをお楽しみください。
まだまだ難しい時期が続いていますが、皆さんに少しでも楽しんでいただけるように京都各地を巡っていきます。

新しい取り組みで挑戦的な部分もありますが、みなさんと一緒に進んでいけたら嬉しく思います。(みなさんとリアルでお会いできる日も楽しみにしながら...!)

では、オンラインミーティングでお会いしましょう!

<MK KYOTO LIVEへの入会はこちらから>

MK KYOTO LIVE MEMBERS

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント