2017/10/12 00:08
みなさん、こんばんは\(^^)/

みなさんのお陰で、76%達成しました☆

そして、75人のみなさん(現金でいただいた方含め)が支援してくださっています!!!
私はこの事実が本当に有り難くて、本当に嬉しいです。

本当に感謝。
あったかい想いを本当にありがとうございます☆☆

~~

今日、パトロンのみなさんにメッセージさせていただきましたが、届いていますか??^^

メッセージにも書かせていただいた通り、ここ一週間くらい~昨日までの私は、ワクワクよりも楽しさよりも、疲れや不安や焦りの方が勝っていました。

でも、本当に不思議で有難いご縁で、昨日の夜から徐々に、“頑張っていた鎧”が剥がれて、元の私に戻りました^^

支援してくださったお一人お一人のみなさん、そして想いを込めてシェアして下さったお一人お一人のみなさん、応援の言葉を贈ってくれたみなさん・・・
「ひとりひとり」のあたたかな想いのかけらをいただいて、私はそのみなさんからもらったかけらで支えられているんだなぁと、感謝と有難い気持ちでいっぱいです☆

自身の挑戦と生き様で応えていけるように、日々自分と向き合い、大切な人を大切にしていきます^^

引き続き、あと6日、そしてその先の挑戦まで、どうかあたたかな応援&周りの大切なみなさんへのシェアをよろしくお願いいたします。

おがた ゆえい