2021/04/18 13:00

本日、クラウドファンディング 17日目を迎えました。

達成率12%(510,000円・残り35日)、みなさまご支援ありがとうございます!

本日もFAAVOありがとう実行委員会 特別企画「FAAVOに寄せる私の想い」と題し、FAAVOゆかりのさまざまな方から、FAAVOとの思い出や、FAAVOに対する熱い想いを「リレー」していただきます。

今回登場いただくのはこのお方。上野賢さんです!

上野さん自身もFAAVOでクラウドファンディング に挑戦した経験があるお方。

では早速、上野さんよろしくお願いいたします。

はじまりはFAAVO サクラマスの養殖を事業をスタートしたいけど、資金がない。。。 そんなときに一歩踏み出す心のアクセルを踏めたのは、FAAVOでクラウドファンディングに挑戦したからです。 ちょうど2年前に、クラウドファンディングに挑戦し、おかげさまで100人以上もの方にご支援いただくことができました。

サクラマスの養殖を通じて地域を元気にしたい 僕は大学の卒業研究でサクラマスの養殖に携わっていましたが、この研究を見える形で地域に還元して、地元を活気づけたいと次第に思うようになりました。しかし、その思いをどう発信していいのか、誰に届ければいいのか、悩んでいました。この思いを具現化してくれたのがFAAVOであり、クラウドファンディングに取り組んだことで僕自身の大きな成長のポイントになったと思います。それがきっかけとなり株式会社Smoltを設立し、今では事業を推進させることができています。

地域から全国、世界へ きっかけは100人余りの支援者であったのが、今ではSmoltに関わる方や、応援していただける方がとても増えています。サクラマスの養殖を通じて、おいしい魚やつきみいくらなど、僕たちの製品を通じて、地元を豊かに、日本を豊かに、そして世界を豊かにできるよう頑張っていきます。 FAAVOありがとう!!!!!

株式会社Smolt 代表取締役 上野賢

上野さん、熱いメッセージをありがとうございました。

事務局一同、プロジェクト達成に向け邁進してまいります!

みなさまからの引き続きの温かいご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。