2021/04/18 15:06

ご覧頂きありがとうございます

支援者様 7名

支援金額 38000円

プロジェクト終了まで あと11日

なかなか支援金額が集まらず、多少諦め掛けていたのですが

ツイッターDMよりお仕事を頂き、現在オーダーメイドにて製作させて頂いています。

最初は奥様へのサプライズで『ありみんさんのアート的な作品を作って欲しい』とのこでした‪

『アート???』

お話しを聞くと玄関に飾るお花が欲しいとのことでスワッグをオススメし

あとハーバリウム2本の受注を頂きました

とても可愛らしい奥様のようで、スワッグは可愛らしさ重視

母の日も近いのでピンクのカーネーションもお入れすることに………

全てプリザーブドフラワーで作っています

実はまだ完成ではなく、この後はお花の調整(デザイン)をして壁掛けに出来るように紐の取り付け、包装して出来上がりになります(トップ画像)

そしてハーバリウムは『ピンクと水色、蝶々を入れて欲しい』との事だったので、ピンクに蝶々『水色に魚を泳がせましょうか?』と提案させて頂きました

実はこういったタイプはハーバリウムの進化系と呼ばれていて『アクアリウム』と言います

お花や植物を入れたオイルに蝶々や魚を入れて作ります

今回のリターン商品も皆様にわかりやすく『ハーバリウム』にしてますが

蝶々を入れた『アクアリウム』となっています。

実は昨年、委託販売店様からスカウトされた時も、このアクアリウムが決め手となり初めて店舗へ私の作品達が並びました。資格取得から半年のことでした。県外だったため、郵送料の関係などもあり現在は引き上げ、地元の美容院様1店舗にて販売を行なっています。

オイルは発送前日に入れるので

まだオイルは未注入です

水色には色付きオイル(青いミネラルオイル)をお入れする予定となっています

(色付きは現在ミネラルオイルのみ)

実はオイルに拘りがあり

発送3日前にならないとオイルは頼まないんです。少しでも永く観賞して頂きたい作り手の拘りですね

オイルも純度の高いシリコンオイルを使用してるので、ほぼ1年以上観賞出来るものもあります(お花によります)

不思議ですよね?

プロジェクト開始してから

大きな仕事が舞い込むようになりました

実は現在、販売店様と契約のお話も進んでいます。(ツイッターにて)

………と、考えてみると

月間売上げ過去最高になりました

ありがとうございます

まだあと11日あります

ここから先はプロジェクトをどこまで伸ばせるか!?……になりますが

ぜひ応援をよろしくお願い申し上げます。

フラワー雑貨 Arimin