2018/09/08 23:15

こんばんは、らめるです。

お久しぶりの報告となってしまいました。申し訳ありません。>< 会計報告とお知らせがあるので最後までみてくださいね!

 

【現在24件+台湾】474000円

皆さんのおかげで半分!!半分周りました!!!!

 

2周目もやっぱり楽しい、そして2周目は1周目と違い安心感があります、自分の旅に対するいい意味での慣れもあるかもですが(はじめての場所に行くときのチキンハートが少し強くならました☆)多少私が来るから今日は来てみたってお話もしてもらえて!

 

幸せです!!!!

 

ボドゲ会の運営やカフェの売り上げにも多少ですが貢献できてる!!!( *´꒳`* )

私が行く事によって何かしらプラスになってもらいたいですからね!!

 

残り半分もこの調子で頑張ります。

 

まずは今月四国に4ヶ所周りますよーーーお近くの方、遠征される方よろしくお願いいたしますね(・∀・)

 

そして、旅以外にクラファンの報告です!

本当にノロノロ進行で申し訳ないですがじわじわアイコン絵の納品をしていますので、皆さまゆっくりお待ちくださいませ!

アイコン絵を納品した後に、一括でアクリルスタンド注文となります。

 

そしてリターンのゲーム(ゲムマで出す)の試遊会の日付が決定いたしましたー✧*。◝(*'▿'*)◜✧*

 

10/8(祝月)13:00〜19:00

【らめれこ新作ゲームクラファン試遊会】

場所:中平井コミュニティ会館 集会室4

支援者さまのみ無料ご招待、ゲーム関係の支援じゃなく、全コースご招待です!!!

 

クラファンを入れてくれた方どのコースの方でも、無料でご招待!!!!!(交通費と貴重なお時間はいただいてしまいますが、、、!)

 

入稿前の、最終段階、ボードやコンポーネントがまだ手作り感のあるものだけどシステムはできてるって所で試遊していただいてる予定です。頑張りますので皆さま是非遊びに来てくださいね!

 

お申込みは…

ramerun.run@gmail.com

又はツイッターリプ等でお知らせくださいませ。

 

皆さまよろしくおねがいいたします。