2021/10/18 06:30

こんにちはGKモノ/コトLab.です。

先日、公開義足カバーデザイン 第11回ワークショップが行われました。
*下記動画はワークショップを短くしたものです。全てのフル動画は登録後にご覧になれます。
今回は今まで進めてきたデザインアイデアをプログラミングで形状変更できるかというポイントにしぼってプログラミング開発の進捗が行われました。かなり未来が見えてきた感じです!

もう一つのトピックは人間の足のカタチについての考察がメンバーから行われました。これがすごい!めちゃくちゃ勉強になりました!メンバー同士が知見を持ち寄って共有しあうことで一歩一歩ゴールに近づいています!次回もお楽しみに!

ワークショップにはGKモノ/コトLab.に登録いただけるとどなたでも参加できます。多様なバックグラウンドを持つメンバーが交流を深めながら製品化を目指すプロジェクトにご興味がございましたら、一度遊びにいらしてください。

初月無料ですので様子を伺った後に退会いただければ料金は掛りません。お気軽にどうぞ!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント