2017/10/01 12:45

caino豊です

この度はcainoMV「キャノンボール・フロア」制作クラウドファンディングへご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました

8/1開始から2ヵ月間続けて参りました当企画、目標額100万円に対し今回ご支援頂いた金額は¥206000となりました

残念ながら目標金額には遠く及ばず
これも我々cainoの至らなさ、力量不足の現れだと思っています
まったくもって不甲斐ない結果です
僕らを信じてご支援頂いた皆様には大変申し訳なく思っております

しかし¥206000という金額は決して少ない額ではありません
僕らのような潤沢な運営資金を持たないバンドにとってはとても大きな金額です
この資金は僕らの今後の音楽人生の中で大きな意味を成していくと思っています
予定よりも遅くはなるかもしれませんがMV「キャノンボール・フロア」を必ず完成させて、関わってくださった皆様が誇れるような素晴らしいMVを作りたいと思います

僕らの活動は応援してくださる皆様への感謝に感謝を折り重ねて成すものだと僕はそう理解しています
そこには僕らだけで発したものではない「熱」が存在するのだと自覚しています
MV「キャノンボール・フロア」は「音楽による狂乱」をテーマにしておりその「熱」の共有が僕らの目指すものです

その先でまた新しい景色をお見せ出来るよう頑張って参りますので今後とも僕らcainoを何卒よろしくお願い致します

最後に改めまして
ご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました

caino
高良豊、兼島紳、田盛安一