2021/07/27 12:22

"823"ブレンド

昨日の定期便参加者限定ワークショップで出来上がったブレンドをご紹介します!

エチオピア ナチュラル :3

インドネシア :2

ベトナム :1

前回は浅煎り系のブレンドだったので、今回は中煎りから深煎りくらいの豆を用意してみました。ベースになっているエチオピアはいつもよりやや深めで中深煎りくらいですかね。苦さの中にもフルーティさが見え隠れしてるくらいです。インドネシアも定期便のときより深めに焼いてます。そして、何よりベトナムがまた効いてます。ベトナムが入ることで中々他では味わえないコーヒーに仕上がりました。ベトナム単体だともしかしたら好み別れてしまうかもですが、ブレンドのアクセントになってて、とても面白い仕上がりです!個人的にはベトナム選んでくれ〜と心の中で思ってました。笑

ベトナムの説明はまたどこかのタイミングで定期便にいれますのでそのときにでも!

そして、「823」ブレンドの由来は

今回はご夫婦でご参加頂きまして、お二人の結婚記念日が8月23日ということだったのでこの名前になりました!素敵!

次回定期便に入れますので、良かったら8月23日にこのブレンドを飲んで皆さんでお祝いしましょー!

長くなりました…

ではでは次回の定期便をお楽しみにー!

発送と配信の目処がつけばまたお知らせします!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント