2021/09/17 15:06

支援者の皆様

毎月ご支援いただき大変有り難うございます。皆様のご支援のおかげでデジタル経済メディア「アクシオン」を継続できていることに誠に感謝しています。

支援を募り始めた今年1月頃は、非常に資金的に難儀しており、皆様の支援のおかげで立ち直れたと言っても過言ではありません。

アクシオンは2017年9月に私の個人プロジェクトとして開始され、2019年4月に法人化しました。法人化までの約2年は私は無給でこのプロジェクトに従事し、法人化以降も役員報酬8万円のみの運営です。

最近も50万円で買った業務用ビデオカメラと機材一式を20万円で売り、糊口を凌ぐという有様ですが、1月当時よりはかなり状況は改善したように思えます。ご支援いただいたお金は、マイクやウェブカメラの備品を買う際の足しにしております。

一方で、会社自体はついに波を捉えたと言っていいでしょう。現在、個人投資家から累計1,700万円を調達。現金と現金同等物は1,400万円強と非常に安定的な財務状況を築きました。

本日、10月1日からの1口50万円の投資の募集を発表しました。事前登録の方がすでに100人を超えており、32口のうち18口は売約済みと好調です。残り14口と需要に応えられなそうな見通しのため、増枠を検討しています。

こちらで詳細を知ることができます。

https://note.com/yoshi_axion/n/n27e997070320

興味のある方はご連絡をいただけると幸いです。支援いただいている皆様にはZoom会議の機会や投資枠を優先的に配分いたします。

メッセージか yoshi@axion.zoneへの連絡をいただけると幸いです。ただ単に事業の状況を知りたい方のZoom会議にも応じていますので、どうぞお気軽に。

株式会社アクシオンテクノロジーズ

吉田 拓史

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント