2017/09/29 07:55

100,000円のリターン
ファンキー末吉サイン入り著書「日本の音楽が危ない~JASRACとの死闘2862日~」×10冊

ファンキー末吉があなただけのオリジナル楽曲をご要望にお応えして作曲。
作曲した楽曲は短くて1年間、ひょっとしたらそれ以上の間著作権登録をするつもりがありませんので、その曲は発売を含めご自由に使って頂いて構いません。
作詞、アレンジ、録音等に関しては別途ご相談下さい。

の制作を始めてます。

香川県のビデオ制作の会社からの発注から手がけているのですが、

KORGさんから「使ってみて下さい」と勧められた「KORG Gadget」の音色を全部試してみるだけで丸一日かかってしまいました。

「打ち込みモノ」の制作は「音色」が全てなので仕方ありません。

その他「メタル曲」の制作の依頼も来ていて楽しくなりそうです。

募集が終了しなければ内容がわからない発注もありますが、おそらく「ポップス」もあると思います。

募集が終了したら「本の発売記念ライブ」のブッキングも始めねば・・・

「ファンキー末吉があなたのライブに参加してドラムを演奏」のスケジュール調整も大変そう・・・

泣いても笑ってもあと2日!!よろしくお願い致します!!