2021/02/16 21:42
【追記(2021年2月20日)】
お申し込みされた方へ、
Zoomからの確認メールの日時が間違っていました。誠に申し訳ありません。実施日時は、予定通り、日本時間の2月21日正午です。
参加される方は必ず購入後に現れる参加登録リンクに記入を行って下さい。Zoomの入室情報は記入後に自動的に送られてきます。
* * *


Yoshilog Live No.15を開催します。これは『COVID-19を通して見るニューヨーク、世界、そして人類』シリーズの第6弾です。タイトルは「空白と衆愚」と名付けましたが、今騒がれている”クオモが情報を隠した”という糾弾とはいったい何なのかを考えるきっかけを共有します。

但し、焦点は三流タブロイドが熱中する個人的スキャンダルの話ではなく、行政と政治の機能の話です。

進行方向は、クオモNY知事の会見、ニュースアウトレットの解説などのビデオを見ながら、言われていることを説明し、その背景の考察を解説していきます。

日時:2021年2月21日正午(日本時間)

実施方法:メンバー専用の定例ライブではなく、公開有料の特別ライブです。Zoomを使用します。

録画配信:予定が合わない方、うっかり見逃した方は、実施後に参加者のみに配信される録画を見ることができます。

料金:500円(但し、Yoshilog Live Space Special Plan メンバーは無料なので、申込みしないようにご注意下さい)

申込方法:このアクティビティを購入すると、参加登録フォームに案内されます。

  • 購入価格500
  • 限定数あと25
  • 内容206文字のテキスト

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント