2021/02/22 11:04

TABIFLEEEEEKって何をするの?!何ができるの?

みなさまこんにちは。
TABIFLEEEEEK(タビフリーク)運営のKuniです。
こちらのサロンをみていただきましてありがとうございます!

イベントはどんな人が参加するの?旅に詳しくないと参加できない?
そんな心配はありません!
旅の話をしたい、聞きたい方はどんな方でも参加OKです!
ROM専(聞くだけのご参加)も大歓迎です。
2/19にはTABIFLEEEEEK初の懇親会を開催いたしました。
メンバーさんそれぞれに素敵な物語があり、イベント終了時には、
次行ってみたい旅先がどんどん増えていくような楽しいイベントとなりました。

時間が足りなかったこと、もっと少人数でのブレイクアウトにすべきだった、などなど
交流としてはもっと濃いものにしていきたい!ので、今後の反省点として
次回以降のイベントでいかしていきたいと思っております。

今回は初の懇親会のため自己紹介と最後に行った国!をテーマにお話をしましたが、
○○好き(国や趣味、旅のスタイル別など)などテーマを絞った会を企画して
いきたいと思っております。
メンバーさん主導でのイベント立ち上げ・運用大大大歓迎です。
こんなこと話したい、こんな人と繋がりたい、自由にサロンをご活用ください。

日本国内津々浦々、海外在住の方などグローバルなTABIFLEEEEEKメンバーさんです。
過去旅の振り返り、未来旅の計画、旅にまつわる話は尽きないです。

旅好きのみなさまと一緒に楽しいサロンに育ててまいりたいと思いますので
ぜひご参加ください。サロンでお会いできるのを楽しみにしております。

TABIFLEEEEEK運営 Kuni

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント