2021/01/07 07:00

本日は女優&歌手の『高橋由美子』さんのお誕生日です♪おめでとうございます☆


勝手ながら名前詩を作成させて頂きました。


高橋由美子さんについてはこちらをご覧ください。
↓↓↓↓
https://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000375.html
https://twitter.com/goodp30thpjt


名前詩は、『心理心月鑑定』と『言霊(カタカムナ)』を元に作成しています。


心理心月鑑定とは、人が生まれながらに持つ「性格」「能力」「素質」と、運命のサイクルを的確に予測することが出来る占星術です。


言霊(カタカムナ)は、日本の言葉の奥深い意味を表した古代文字から導きだしたものです。



【高橋由美子さんの月読み運命のサイクル】

1974年1月7日生まれ

運命数:45(不可能を可能にする人)

ラッキーカラー:露草色


2021年は『下弦期』に突入。

下弦期は停滞・不調の年です。

2021年~2023年は下弦期です。


下弦期の中での2021年は『急変の年』

迷ってチャンスを見逃しやすい。

自分を信じて流れに乗る勇気を。


来年、2022年は『耐える』年になります。


1年を通じで味方にしたい月

10月と11月


1年を通じて注意したい月

2月と3月



言葉が持つ言霊(カタカムナ)


た:分かれる

か:チカラ

は:引き合う

し:示し、現象

ゆ:湧き出る

み:光、実体

こ:転がり入・出



下弦期という低迷しやすい期間に入ってますが、少しでも良い方向へ進みますように、言霊の力を使って名前詩を作成致します。


出来上がった名前詩はこちら


【名前詩】

太陽のように暖かく

輝く笑顔で

羽ばたいていく

楽しく優しい雰囲気が

勇気を与えていき

魅力があふれ

幸運を引き寄せていく



幸運のキーワードは「笑顔」という感じになりました。

笑顔を続けると心と感情は、ポジティブになるので前向きな現象も引き起こしやすくなります。


下弦期で、何か悪いことが起こるというより、色々を気づきやすい期間でもあります。

裏を返せば、大きく成長が出来る期間でもある。ということです。


気持ちが上がらない時は、名前の詩を読み返すことで、ポジティブのエネルギーが深層心理に刷り込まれ、プラスに働きかけてくれます。


運氣も上向きに進んでいくので、そのような活用をして頂けると幸いです。


名前詩は、言霊と心理心月鑑定を元に作成をしています。

背景色はラッキーカラーの『露草色』を採用しています。


前向きでポジティブで、運氣も上がってより良い日々になって欲しいという想いで作成しています。


作成の際は、運命のサイクルもお渡し致します。

良いサイクルと良い流れになるように作成させて頂きます。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント