2021/01/06 07:00

本日は元プロ野球選手の『中畑清』さんのお誕生日です♪おめでとうございます☆


燃える男ですね!小学生の頃、ヒーローでした☆


中畑清さんについてはこちらをご覧ください。
↓↓↓↓
https://sp.baseball.findfriends.jp/player/%E4%B8%AD%E7%95%91%E6%B8%85/


言葉の本質にある言霊を元に名前詩を作成しました。


言霊はこちらになります。


な:核、重要なもの

か:チカラ

は:引き合う

た:分かれる

き:エネルギー

よ:新しい

し:示し


そして、「心理心月鑑定」の一部も出して、名前詩の参考にしています。

心月心理鑑定とは、その人が本来持っている本質や資質を見ることができます。


その鑑定は、生年月日から出すことができます。


1954年1月6日

ソウルベース:アマテラス

宿命月:豊作の月

運命数:59

ラッキーカラー:京紫

・迫力がある人

・人の心を見抜く才能がある人

・一度決めた自分の意志は貫く強さがある


〇ソウルベースは行動や思考タイプを示します。

大きく3パターンに分類されます。

※情報量が多くなるので表示させていません。


〇宿命月は12パターンに分類されています。

性格や人間関係、金運などを見ることができます。

※情報量が多くなるので表示させていません。


〇運命数は、1~60までの数字で分類しています。

運命数で基本資質がわかります。ラッキーカラーもここから出しています。

ここの記事には3つの資質を出しています。


これらを踏まえて名前の詩を作成しました。

デザインの背景はラッキーカラーである「京紫」を採用しています。


出来上がった名前の詩はこちら


夏のように熱く

チカラの限り燃える男

羽ばたく瞬間は

太陽のように輝く

猛きエネルギーで

世の中に新しい

示しと風を吹かせてくれる


この詩の中に中畑清さんのお名前が含まれています。


この名前の詩は、その人が持ち合わせている本質を元に作成していて、手元に持っておくと運氣アップと幸運を引き寄せてくれます。

ラッキーカラーで作成しているのも、その理由からです。


言葉と想いや捉え方で現実を作ります。


どのような言葉で普段過ごすのか?


まずは、自身の名前含まれている言霊を知り、前向きな言葉を刷り込むことで、思考や想いがポジティブになっていきます。


その結果、良い現象を引き起こし、より良い人生へと進んでいけます。


名前詩はそんなきっかけにして欲しいし、笑顔いっぱいな毎日で過ごして欲しいという願いを込めて作成させて頂いています。


運氣をあげる名前の詩を手にしてみませんか?

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント