2020/12/26 07:00

本日は俳優の『小栗旬』さんのお誕生日です♪おめでとうございます☆

小栗旬さんのオフィシャルサイトはこちらです
↓↓↓↓
https://www.tristone.co.jp/oguri/

言葉の本質にある言霊を元に名前詩を作成しました。


言霊はこちらになります。


お:奥深く

ぐ:引き寄る(自分に向けて)

り:離れる

し:示し、現象

ゆ:湧き出る

ん:前の言葉を強める


言霊だけを見ると、ちょっと難しいかもしれません・・・。

ただ、どんな印象なのかは、インスピレーションで感じ取って頂いて構いませんので、良かったら何度か読み返してイメージを膨らませてみませんか?


そして、「心理心月鑑定」の一部も出して、名前詩の参考にしています。

心月心理鑑定とは、その人が本来持っている本質や資質を見ることができます。


その鑑定は、生年月日から出すことができます。


小栗旬さんはこのような本質や資質をもっていました。


誕生日:1982年12月26日

ソウルベース:アマテラス

宿命月:静寂の月

運命数:20

ラッキーカラー:紅色

・自由気ままな人

・我が道を行く人、意地っ張り、自分に正直に生きる

・内に秘める闘志はかなり強い


〇ソウルベースは行動や思考タイプを示します。

大きく3パターンに分類されます。

※情報量が多くなるので表示させていません。


〇宿命月は12パターンに分類されています。

性格や人間関係、金運などを見ることができます。

※情報量が多くなるので表示させていません。


〇運命数は、1~60までの数字で分類しています。

運命数で基本資質がわかります。ラッキーカラーもここから出しています。

ここの記事には3つの資質を出しています。


これらを踏まえて名前の詩を作成しました。

デザインの背景はラッキーカラーである「紅色」を採用しています。


出来上がった名前の詩はこちら


大きな心を持ち

手繰り寄せる強さで

理想と現実を映し出し

素晴らしい演技と雰囲気で

湧き出る湯水の如く

魅力が溢れ

感動を世の中に引き起こす


この詩の中に小栗旬さんのお名前が含まれています。


この名前の詩は、その人が持ち合わせている本質を元に作成していて、手元に持っておくと運氣アップ幸運を引き寄せてくれます。

ラッキーカラーで作成しているのも、その理由からです。


言葉と想いや捉え方で現実を作ります。


どのような言葉で普段過ごすのか?


まずは、自身の名前含まれている言霊を知り、前向きな言葉を刷り込むことで、思考や想いがポジティブになっていきます。


その結果、良い現象を引き起こし、より良い人生へと進んでいけます。


名前詩はそんなきっかけにして欲しいし、笑顔いっぱいな毎日で過ごして欲しいという願いを込めて作成させて頂いています。


運氣をあげる名前の詩を手にしてみませんか?

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント