2021/11/28 10:52

こんにちは!複業占い師の林知佳です(あと3日)

占い師の名前を取ると決めて、数日間・・!めっちゃスッキリしてます(え?w)

なぜだか分かりませんが、あれだけ好きだったお酒に頼らず、毎日快適に過ごせているところを見ると、もしかして「占い」から今離れても良かったのかもしれません。

この選択ができたことに感謝です!

「なんのこと?」と思う方は、こちらから

さて、本日は11月の活動報告についてお話しします。

11月は、まじで盛りだくさん

今月は、「いろんな働き方」について、イベントをさせていただき、本日はフィットネスのサロンを経営&オンラインサロンを運営している、ゆか様と、転職経験若干多め、フリーランスのよしえさんにお話をお聞きしました、

「働く」は人それぞれだからこそ、面白い。

でもフリーランスだからって、一人で働くわけではないし、仲間や「相談相手」がいる環境は、心穏やかになる。

そんな環境が作れるように、仲間作りをしたいよね。

イベントは2つ参加が出来まして、もう一つは

SHEにて社員としてお仕事しながら、インフルエンサー、複業家として活動中の、えさきさんにもお話をお伺いしました。

これまためちゃめちゃ良い話しかない・・というかぜひ聞いてほしい話ばかり。

アーカイブにて残しますので、これから参加される方もみることは可能!

タロット占いの講座を新設しました!

タロットは、何度学んでもいいのでは?と思い、リピート講座を週1にて開講しております。

1回5枚程度ずつだけ、流し聞きでもOK!

自分だけのタロット技術を身につけましょう!

さてさて12月が来るぞ〜!

楽しんでいきましょう〜!!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント