2021/09/24 09:51

早いもので、来週はもう10月!!

めっちゃ早い!早すぎる!!とはいえ時間は待ってはくれないので、このまま走り続けましょう〜!

さてさて、少し早いですが今月もお待ちかねの来月イベントのお知らせを先に!

ジャジャん!

以前は春に開催した、Canvaの勉強会の第二弾をついに開催します。

このイベントに参加するだけで、3000円の価値はある、非常に貴重な機会!

今回登壇いただくエリカ先生は、ストアカ でも講座を持つ先生で、普段はマンツーマンが多めですが、今回は特別に弊サロンにてご参加いただきます。

実は、私お恥ずかしながら、春の第一弾イベントの時にCanvaを知りまして(その時まではイラストレーターを使っていた)そこから猛烈にCanvaにハマり、現在は余裕で有料会員です。(笑)

そのくらい世界観が変わった!

占いって、無駄にキラキラしてたり、なんか怪しい紫だったり・・(勝手な偏見もあるけどw)

そんなことが一切なく、自分の好みに自分で作れるようになることは、めっちゃ価値だと感じます。

デザイナーさんにお願いすることも一つだけど、動きたい時にすぐに動けるのは、魅力ですよね?

さいごに

このサロンは、「占い師になりたい」人向けとはしていますが、各種イベントや講座は、占い師じゃない人も学べるものもあり、フリーランスや独立願望のある人の役に立てるものばかりだと思います。

興味を持っていただけると、非常に嬉しいです。

そろそろサロンを運営して1年が経つので、過去のアーカイブも充実!(12月から毎月1〜3回はイベントをしているので、30回分ほどあります)

来月からはアーカイブのみ(聴講生みたいな感じ?)も募集しようと思っているので、コミュニケーションが苦手!という方は、ぜひこちらも視野に入れてみてください。

「よく分からない」という方は、質問もOK!LINEにてお待ちしております。

LINEで相談

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント